Back Index Next

2007年07月09日(月) アツイ夜

サッカー、アジア杯はじまりましたねー
現地と時差があまりないので、活動時間中に中継してくれるのが嬉しいです。
とか言ってるクセに、試合をまるまる全部観てたワケじゃないんですけど(^^;

あー、惜しかったなー
でも、現地は気温34℃の湿度70%とかって、普通に立ってるだけでも辛そうな環境で走り回ってるワケですもんね。
エライよなー

あと2試合、頑張って応援しなくっちゃ!



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


絶対、忘れると思ってたんだけど、やっぱり忘れちゃった…
ゲストが俊輔選手だったので、出来るだけ見たかったのです。
っていうか、土曜日にお引っ越ししてから…たぶん見たの初めてかも///

世界一受けたい授業が2時間スペシャルだったことに気が取られたんですよ。たぶん(?)


拍手のお返事です☆

>体調いかがですか?ま〜
いつもご心配いただいてありがとうございます。
梅雨って、やっぱり調子が出にくいんでしょうかね?
夏の暑さも好きじゃないので、これから先ちょっぴり憂うつです(^^;
早く秋にならないかなーなんて(笑)
CD・・・なかなか発売日どおりに届かないものですね。。
こちらは、全く急ぎませんのでどうぞお気になさらず(>_<)
CD−Rは、リッピング?するとパソコン上で編集してからCD−Rに焼けるみたいなんですけど…私も詳しくわからないので、CDをCD−Rにコピーするのがいちばんわかりやすいと思います!
・・っていうコトは合計何枚必要なんでしたっけ?
ご連絡いただき次第、必要分送らせていただきます〜

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。