Back Index Next

2007年07月05日(木) なんだかなー

新ドラマ。ちょぼちょぼ観てます。
花君は、よくわかんないけど…とりあえず堀北真希ちゃんは可愛かった。
城田くんは学校が違うんだね。

探偵学園Qは、なんか原作と違すぎて途中で眠くなっちった。。
話は変えてあるけど、トリックは原作の寄せ集め的な・・・
キンタの出番、少なくない?
とりあえず、様子見中。

山おんな壁おんなは、フカキョンが可愛かったvvv
それにしても、バストの特殊メイクってすごい大変そうですね。
エディー・マーフィーみたい(笑)
デパートは、開店の入口のところと外観だけ銀座三越なんですねー
三越の社食とか美味しそう(なんとなくイメージが)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


なんでだー?
寝る前に、何やらカツーンの番組を観たから?
でも、カツーンだったら…中丸くんと田口くんのほうが好きなんですけど。。なんとなく(笑)


拍手のお返事です☆

>広樹さん、黄色がすん〜
あー。。黄色を合わせて肌に赤みが出ちゃうのは、ブルーベースだからですね。
(カラーセラピーで、こないだ勉強してきたトコ↑)
なんとなく、広樹さんはウィンターカラーかなーという感じがします。
あすなろ〜見終わりましたか!お疲れ様でした(>_<)
CDも…すみません、ホントにお手数おかけします。よろしくお願いします。
すでにご存じかもしれませんが、アニメイト通販でCDの試聴が出来るんですね!
今、ちょっと感激したのでご報告まで///

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。