Index Next

2004年10月04日(月) ただいま〜♪&拍手レス+忘れてた…(追記)

わりと、あっさり帰ってきてしまいました…エンピツに(笑)
大変ご無沙汰しております、ともとやんです。

実は、困ったことは別に解決した訳ではないのですが…
なんか、むしろどうでもよくなってきちゃって(苦笑)
そして、こちらの日記を休んでいた間、何にもしていなかったわけでなく…別のblogに仮住まいしていたんですよね。まあ、ご存じの方も多いかとは思いますが。
ちなみに仮住まいのblogへは、エンピツメールフォームの隣の☆印から飛べました。
現在は『Photo』として、携帯からのフォト日記に利用しようかと思っています。
blogの存在をご存じなくて、もしも私の仮のお休み中の様子を知りたいという方がおられましたら『Photo』からblogへ飛んでみて下さい。わりと充実した(?)生活を送っていたことがわかります(笑)


ということで(?)今日は、高校時代からの友人とデートでしたv(デートだよv)(杏ちゃん)
夏の旅行の写真を眺めながら、思い出話をしたり…
先月バースデーをむかえた友人にプレゼントを押しつけたりしてきました(笑)

ノーマルな友人なので、テニスネタとかは別にないのですが…でも広樹さんとか、広樹さんとか、広樹さんのことは聞かれます。私の過熱っぷりに…(^^;
そんなに過熱してるように見えるかなぁ?うーん?

でも、ニューシングルはエンドレスで聴いてるけどね(笑)

今日の収穫は、blogにUPしてある『ハロウィンケーキ』ももちろんなんだけど…隠れNO.1は『スピルリナジュース』
わー!わー!わー!
めちゃめちゃ、タイムリーじゃないの!!(某方日記参照)(誰でしょう?/笑)

気になる全貌は…






コレ!(笑)
なんだか青汁みたいだ…(滝汗)

なんかね、ランチを食べるために入ったイタリアンのお店で食事にドリンクバイキングがついてたんです。
そのドリンクバイキングが、いろいろなフルーツの100%ジュースが置いてあって…オレンジ、グレープフルーツ、アップルは普通にしても、グァバとかマンゴーとかもあって(全部で9種類くらい)
その中に、お店でオリジナルに作っている『スピルリナジュース』があったんですよ。
それで、青汁そっくりの見た目に…チャレンジするのを一瞬ためらわれたのですが、愛でカバーしました(笑)
でもね、味はグァバジュースで割ってあるらしくて…グァバジュースの味でした、ちょっと粉っぽかったけど。この味で体にいいのであれば無問題だと思います!







↑エンピツ投票ボタン これも久しぶりだなー(笑)

My追加


もうね!嬉しくて嬉しくて!
明日だね!(ってか日付が変わっちゃったから今日だけど/笑)
本当に本当に楽しみだーね!!

ジャンプ、まだ読んでないんだけど…なにか面白いことあったかなー?



拍手レス〜

>ありがとうございます。でも写真的には暑中見舞いの方が断然上です。
どういたしましてです!!
暑中見舞いの写真では、私は座っている方が好きですv(花火も捨てがたいのですが…)
私の誕生日は更新期間なので、ちゃんと届けてくれるのかどうか心配なのですが…心を信じて楽しみに待とうと思います(^−^)
ご報告いただきまして、ありがとうございました!

☆.。.:*・゜☆.。.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

景吾がハッピーバースデーでしたね…
おめでとうございます!
バースデーイベントはどんな感じだったのかなー♪

サエさんのバースデーは、素で忘れてました…ゴメンよサエさん。
だって、愛でいっぱいいっぱいだったんだもん(笑)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。