ラミパスの日記...ラミパス

 

 

竜音祭 - 2002年11月23日(土)


【竜音祭】
 朝10時半には文化会館に到着。これから夕方まで、合唱三昧の長丁場。
 カミさんと(あ)はカブスカウト活動。いがっぺ市でバザーだとか。
 いちおうBunファミリーの各グループをビデオに撮ろうと思って、カメラをセット。
 11時に竜音祭開演。でもお客さんは2分入り。宣伝が足りないのか他の催し物とバッティングしたためなのか、終始客の入りは悪い。先生の掲示板でもいろいろ話題が出ているが、自分たちが何とかしないといけないだろう。
 竜ヶ崎少年少女は相変わらず透き通ったハーモニーが美しい。だいぶ人が減ったようだ。また、旅人は安定感あるハーモニー、一番拍手が多かったのでは。
 竜男は14時過ぎ、竜混は最後、16時ちょっと前の出演。暗譜がちょっと間に合わなかった。

【デジカメ修理完了】
 昨日、修理センターのホームページを見たら修理完了になっていた。代金は見積も
りより少し低い。といことはきょう、宅急便で届くのか?と思っていたら本当に来
た。代金は代引きで約1.7万。まあ、しようがない。とにかく直ってきたのだから。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail