ときどき、晴れ...

 

 

愛してるよ〜!! - 2004年03月01日(月)

今週末には、舞台初日ですよ。
早いものですね〜。

オイラの初日は7日なのですが。
その前に、演劇系雑誌の二宮さんが凄すぎて。
もうため息しか出ません。
なに?あのわんこ(爆)。

「すごい」とかさー。
「かっこいい」とかさー。
言いたくないのよ、ホントに。
判ってることだから。
でも。なんか、そんな言葉しか出てこない自分のボキャブラリーに泣けてくる。

にのの表現する世界が、文字の段階ですごくすごく、日本の演劇っぽい、湿ったマニアックな、それでいて綺麗な世界のようで。
今から、非常に楽しみにしております。
こんだけ期待させておいて、後悔させやがったらただじゃおかねー(蹴)

そんでさ。
Look at〜を読みながら、ハッと気付いたのよ。
あ、これラブストーリーだったっけ、と。
そっか、ラブシーンあるんだ、って(遅ッ)。
でもなんか、ドロドロしたような雰囲気でも、変に現実的な雰囲気でもないようなカンジで。
どんなラブシーンが見れるのか、ドキドキいたします。

しかし、こうやって今まで「二宮和也」に触れてない人が、そのギャップに驚く様は見ていて気持ちいいですな。
TOP〜にも、Look at〜にも、ライターさんがそのギャップについて触れていて。
おもしろいように、って言ったら変だけど。
にのの深いところに魅了されている様が、ありありと感じられる。

本人が気付いてるんだか、気付いてないんだかわからないけど。
せぶんちーんで書いていた「人との関わり方」で、自分から初対面の人にパッと寄っていって、「俺ってこんなヤツなんだよ〜」と見せて、判断してもらう。
そうすることで、その人との距離を取るようにしてるって話ですが。

結局、接する人にもよるんだろうだが。
そうやって距離を取るところで終わらないのが「二宮和也」なんではないかと。
にのとしては、見せたから、ここまで!って線引きをした人でも、人によっては、自分に見せられた部分の奥を知りたくなるんじゃないかと。
行動・年齢・言葉・態度・・・ひとつひとつを見せられる度に、「えっ!?」が増えてきて。
もうちょっと奥まで見せて欲しい。
どんな風に考えているのか知りたい。
っていう彼に対する興味が湧いてくると思うんだよね。

もうほんと。
今まで、いろんなライターさんが自身の言葉で、そういう発言を残してるから、今更言うことでもないんだけど。

こうやって、「舞台」っていう今までと違うフィールドに立って、そこで接した人たちが、驚いて「もっと」って欲しているのを見ると、なんか嬉しくてたまりません。
その瞳の奥にあるものが知りたい、とか。
言葉の奥が知りたい、とか。
ハズしたり、スカしたり、たまに狙ってみたり、語ってみたりして。
どれが本音なんだかよく判らないからね。
そういう二宮発言と奮闘する記事が楽しみでなりません。
そうやって、ハマっていくんだからな〜(笑)

そんなこんなで。
迷惑メール。
嬉しかったですっ!
見た瞬間、にの愛してるvvvと本気で思いました。
宣伝だけど、宣伝だけど。
送ってくれるアナタが好きよー!!

でも、何十回も映画見に行ってたら、破産します(真顔)。
映画のために、そこまでつぎこめません。
3回行くんで許してください(爆)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail