
DiaryINDEX|past|will
| 2003年12月09日(火) |
責任重大な事を頼まれた。の巻 |
昨晩、寝る直前に携帯に電話があった。
わおんが所属するソフトボールチームのじろうさん、からだった。 週末にある忘年会の事かなと思ったがちょっと違う
じろうさんの話だと、わおんにソフト部の会計をお願いしたいとの事だ!
今はソフト部のHP担当をしている その中で会計報告をアップしていたが実際にはお金の管理は していなかった。それをわおんがお金の管理をして欲しいと 頼まれた。
断る理由も無いので、快く受諾をしたが そのために新規で銀行口座を開設して欲しいといわれた。 その口座で来期からの部費の管理をするのが理由です。
来期からは一括での振り込みにして 金銭管理を明確化するのが目的!! これはとても大事です。なので早速資料を取り寄せて
新規口座開設をした。でも郵送なので時間は多少かかります
さて、昨晩山盛りでアミノ酸をいただいたので 体調も見る見る良くなりました。 かえって薬を飲むよりも効き目があるような気がする。
仕事中も1袋飲み。体調管理をする おかげで喉の痛みもかなり少なくなった。 今夜もしっかりアミノ酸を飲んで養生します!
|