
DiaryINDEX|past|will
| 2002年12月15日(日) |
じいちゃんスゲェ〜!。の巻 |
今日は一通のメールで起こされました。 それはスキー仲間のハーさんです。
『私はいま菅平に居ますよぉ。わおんさんは何所ですかぁ』と ほんとなら菅平で滑っているはずでしたが
今日は年賀状の印刷にスキー板の整備など自宅で やる仕事が盛りだくさんで山に行けなかったんです でもメールをもらったらとっても行きたくなってしまいましたよ。
でも自宅待機していたら良いこともあって 9月に注文しておいたKEI-SKIのチームジャージが宅急便で 届きました。ジャージの上着左胸にKEI-SKIのワッペンがついている とてもかっこよいジャージなのです。
KEI-SKI GARAGEを愛用しているわおんにぴったり(笑) 今シーズンはこれを着て宣伝と自己満足に浸ります。がははっ
そして今日ビックリしたことがあるんですよ。 わおん祖父推定87歳(本当)が、わおんにBSアンテナを じいちゃんの部屋に繋げてくれって言ってきたんですよ。
よく話を聞いたら新しいテレビを買ったから(BS対応の) 部屋にBSの線を入れたいんだと。 快くOKして今日工事をしました、夕方テレビが届いたのですが
そのテレビが凄かったんです!!
KD-28HD900 BS・110度CSデジタルハイビジョンテレビ 「ベガエンジン」とスーパーファインピッチブラウン管の搭載により、多彩な映像ソースを美しく再現。28型BS・110度CSデジタルハイビジョンテレビ〈ベガ〉 そうなんですよ!奥さん
BSデジタルハイビジョンテレビが我が家にやってきました。 今話題のBSデジタルが見られるんですよぉ しかも、NHKのハイビジョンも
早速見たんですが、凄い綺麗な事!!はっきり言って 目から鱗が10枚ぐらい落ちました。
BSデジタルの番組表もリモコン操作で画面に表示できるし 何から何まで凄かったなぁ。
じいちゃん金持ち!!よっ太っ腹!!
|