
DiaryINDEX|past|will
| 2001年10月07日(日) |
近くで見る加奈ちゃん |
少し早起きをして新宿へ NSビルで行われているイベント(専門学校関係のイベントらしい)である そこに文化放送の番組、チャレンジ梶原放送局WEB倶楽部の熊八さんと 水谷アナウンサーが出演するのだ。
開場が11時半と言ってたので少し早めに行き会場に 行くと誰もいない・・・・ こういったイベントだと少しは並んでいるのかと思っていたが 俺一人・・・
少しづつ人が来出したがそれでも多くなくて大丈夫かと心配する。
開場になりいそいそと入場する。 前の方に座っているのはWEB倶楽部を聞いている人達がほとんどで 開場後20分ぐらいは後ろには誰もこなかった(笑)
ある程度人が来た頃にイベントが始まり、加奈アナが登場!! 会場の人々が大声援!!!!まるでアイドルのやうでした
そうして歌う料理人森野熊八さんが登場し! 見事に歌いながら料理を披露!!すこし味見をしましたが 短時間でつくる料理でまあまあのお味でした。 味よりも、料理ショーと言った感じでしょうか。
料理ショーが終り、WEB倶楽部会員と水谷加奈アナとの座談会へ 最初は水谷アナだけの参加だったのが熊八さんも加わり 二人のトークショーと言った感じで進行!
そこで行なわれた、水谷加奈になって考えようクイズは爆笑の連続で いろんな裏話がきけました。残念ながら特製Tシャツはもらえなかったですが 写真も沢山撮れたし。大満足です
帰りに池袋ビックカメラへ行き 念願の「未来少年コナン」DVDをゲットしました。 嬉しい!!
|