@おさかなの日記...@おさかな

 

 

そしてざっくりとした帝劇レポ7/22夜の部 - 2010年07月24日(土)

泣いたり怒ったり喜怒哀楽がとても素直なおっきなワンコが、飼い主によく懐いてました。
あのコったらほんとにコウイチ(飼い主)が好きなんだから!
え?なんの話って。
えんどれすしょっくの感想ですがなにか。




ウチは頑張ってました。…ええ。ほんとに。
噂通りにダンスはアレでしたが(ターンで軸足がブレる内きゅんに冷や汗…)やる気☆元気は満載でした。若いってステキ。
ダンスのキレにどうしても ヒムロック の幻影が見えてしまうのは、アレですか。やっぱロックな仲間達の一員だからですか。
そして殺陣。
彼は相当、頑張ってました。(そっと涙を拭う)
ゼンマイ仕掛けだったけど!これがほんとのゼンマイ侍だね!(C)NHK)とツッコミをいれつつ、第2幕のウチの告白シーンで、すっかり胸きゅん(死語)です。
あの泣きっぷりにやられました。
さすが天然。生まれもってのアイドル。
エイトのお兄ちゃん達に甘やかされて育った末っ子ヒロキ。

や、総合的には、確実にヤラ君の方が実力が上っすね。ダンスも演技も、絶対に、彼の方が良い仕事をしてくれるのだけど、なんだろうな〜〜〜〜〜アイドルとして大成する為には、それだけではないんだな……っていうのを分かった気がします。←ジャ●ーきどりか






それにしても銀座は暑かった。
道に迷って30分ほど散策した時には暑さで死ぬかと。(大げさ)
そして、なんやかんや会えた方々に、北陸限定ベビースターを配るというKinKiヲタの使命も果たせて満足です。

ベビースター。
これからしばらくお土産にしますから。

















...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home