@おさかなの日記...@おさかな

 

 

女は逃げない - 2010年06月15日(火)

6・17チケ取り電話合戦にはとりあえず参戦しようかと思ってますが、平日夜7時開始って・・・・・。
なんやかんや家事が忙しいんですが!

まあ平日昼間に開始されても、職場にいるし電話は出来ないワケですが。笑





話は変わって、職場のドジッ娘★主婦さんなのですが。
辞表出すわもう辞めるわとエンドレスに言うてはるので、もう辞表を出したのかと思っていたら、まだ出していないようで。


アレな上司に加えて、もっとアレな社長(関西弁って……いっそうアウトレイジ感が漂いますね)が突然職場にやってきて。
彼女自身には何も言わないものの、とにかく執拗にトラブル発生の意味が分からないと恫喝ショータイム開催。

「お前は口がきけんのか!」「声が小さいんじゃ!」とシンジBの背中をバンバン叩きつつ(管理職シンジBは既に壊れかけのラジオなので萎縮しすぎて声も出せない状態になってます)「なんでこんなミスが起こるのか分からん!」と、彼女の前でわざと大声を出す始末。
彼女がどれだけ始末書を書いても、「この文章が気に入らん」「誠意が感じられん」と始末書の書き直しをいまだに要求中。
それでも彼女はまだ辞めないようです。
つえーーよ!アンタ!

五十路って 女 が 最 強 の 世 代 ではないかと思う今日この頃。

がんばれ。




そして、4月に入社した35歳男子がもう辞めていきました。


男って・・・・・・。









...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home