@おさかなの日記...@おさかな

 

 

胸のうずまきは… - 2004年06月06日(日)

 えーと。
金曜日のMステは、つよしさんの「オリジナルカラー」ナマ初披露で。
カッコ良かったっす。
いま鍛えているというバディも良かったし。
 しかし。
あのタンクトップの胸部分のぐるぐるうずまき模様が、素敵な二の腕より気になってしまった…。
きっと乳ビームが発射されていたのに違いない。

 さて。
つよしさんの筋トレブームはいつまで続くのだろうか。
ソロコンが終わったら、さくっとお止めになるんじゃないかと危惧を抱いているファンも多いのではないかと。(笑)
 筋トレを始めたなら、この先ずっとずっとずーーっと続けていってもらわないと、せっかく身に纏った筋肉がまたぽや〜〜んと脂肪になるので、彼のブームが長く続くことを願う。
 神様お願い。



 森山&つよしの不思議なコンビ愛を見ていると。
 ATフィールドの強い者同志が寄り添うと、こんなに妙〜な雰囲気の仲良しコンビになるのかと、まるでシンジとカヲルを見ているよう。
彼らのATフィールドは波長が似ているのだ。←強引だなおい

(すんません。まだエヴァかぶれです)

 つよしさんはどう考えても‘シンジ’タイプなのだけど、じゃ王子は何かとゆーと‘アスカ’タイプな訳で。
あの二人はシンジとアスカのような関係だと思う。
や、なんとなく。
 ATフィールドの波長は違うのだけど、ラストシーンでシンジと共に残るのはアスカだけだし。
って、そんなことを思いながらMステを観ているなんてどーよ。

 アスカの台詞が頭に浮かぶ。

「あんたバカ?」







...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home