INDEX OLD NEW



:::2010年01月24日(日)
:::おそうじスライム




スライムをキーボードに押し付けて埃を取るグッズを買いました!


スライムって小学校の時に科学クラブの人が作ったのをもらったらいつの間にか水っぽくなって消えちゃったり逆に水分が飛んでカラカラになったりでなくしちゃったりと、ちょっと子供の頃の思い出のグッズ。
家に帰ってきて早速キーボードを掃除したら、普段からふわふわのほこりとりで掃除しているはずなのに、いつの間に入ったのかまつげとか、あとはやっぱりほこり的なものとかが出てきてびっくり。
お掃除スライムは埃を吸着したら除菌しちゃうバイオなアイテムなので、吸着後にそのままポッドの中にしまっておけばいい模様。便利です。
ひやっとした固めのスライムの感触が楽しくて、ひとりで掃除しながら笑ってしまいました。


私の会社のお給料日は明日なので、今日残っているお金は持ち越す分のお金。
ということで、お給料日前の今みたいな日は財布の紐が少しゆるくなります。それで今日もスライムに冒険してみたのですが(ほこり取れなくても遊べるかなと思って……)、思ったよりもおそうじの役に立つグッズみたい。


今週末は外食が多くて、さらに今日なんてケーキを食べてしまったので、またしばらくは節制しなくては。でもたくさんのキラキラに綺麗なケーキから選ぶ時にものすごく楽しかったです。
週末が過ぎていくのが早すぎて休んだ感じに全然なりませんが、次の週末に向けてまた1週間仕事を頑張りましょう。


いいな、と思ったら押してください↓


MAIL


kasyo/Kia







My追加