INDEX OLD NEW



:::2003年09月19日(金)
:::ナーバス




ナーバスになっています。


今日明日は何に邪魔されることなく試験の準備ができるはずなのに、なぜだかダメなのです。あれもこれも心配になってきて結局実になっていない気がしたりして。
ああこれはナーバスになっているということなのね。と一人納得。


なんか、ストレスを発散、ではないけど最近炭酸の飲み物を飲みます。
とはいえ、私は缶のを買っても一度に全部は飲めないので、ペットボトルとか蓋があるものを、1日をかけて飲みます。一気飲みとか出来る人を見ると、自分ができないから、きっと健康を害するに違いないと思って心配になるくらいです。
そんな私が炭酸のジュースを頻繁に買うなんてなんか不思議。
ストレスと炭酸って何か関係があったりするのかなぁ??


で、またコーラ(おまけ付きのやつです)をコンビニに買いに行ったら、やすときさんから手紙が届いててびっくりしました。メールも出したんだけどホントに感謝です。
って、今気付いたけど素敵シールまで入ってて楽しいです。わー。


--------


今日ネットをしていて、初めてウイルスに侵されたサイトに遭遇しました。
ソフトがすごい勢いで警告を発してて、そのサイトのデザインを目にする前に強制的にロックされて、ダウンロードが始まったデータが隔離されました。びっくり。
今までそんなのに出会ったことはなかったので、なにが起こったかと思いました。
で、ロックされたために、そのサイトには入れなかったのですが、ウイルスのことをその人に教えるにはどうしたらいいんだろう??他のサイトのリンクから一見さんで入ったからメールアドレスとか分からないよ。


さらにそのウイルス検知ソフトはお試し期間中の新しいやつで、今現在私が使ってるソフトが検知してくれたわけではないので、ちょっと乗り換えたほうがいいかしらと思いました。
あんまり真剣じゃなかったけど、サイトを見て感染するウイルスってホントにいるんだ・・・。メールで来るっていうのが基本的な形だと思ってたからびっくりしました。
そして、ソフトってえらいな、いつも警備してくれてるんだね、と、改めて実感。


いいな、と思ったら押してください↓


MAIL


kasyo/Kia







My追加