INDEX OLD NEW



:::2003年09月09日(火)
:::つかまったら負け




これをかりてきました!


あとはいろいろと。毎週火曜日は安い日なので毎週かりてしまう。
明日返すCDが少しあるので、強制的に。長くかりられるものは後回しだ。本とは先に聞きたかったのとか。結局5枚かりました。ウフフ。


今日もバイト・・・。
いや、いいんだけどね!でもなんか、時間が迫っている→追い詰められている、なんだけど、仕事をしてるときは「ま、出来なくても仕方ないし!」と逆に安心してしまう所が自分で許せない。緊迫感がないよ。
だって今日、試験の日(21日)に入れる人がいないんだけど、って言われて、危うく引き受けそうになったよ。なんか知らないけど20日だと思い込んでる私。危険です。今日書類を送付してきたばかりだというのに。思い込みの力はすごいです。しかも何の根拠もなく。


今日はなんか、どうしたんだというくらい暑い。
お昼とかで、外に行って帰ってきたらすごい消耗されてたよ。
直射日光とか、あんまり日焼けに気を使ってない(乙女失格)私でも「や、焼ける!」って思ったもん。たいへんなことですよこれは。
それでだるくて、今日はいつもよりもおにぎり1個分ごはんが少なかったです。なんか流動食。ヨーグルトに野菜ジュースに、どこのモデルという食生活。


のどが痛いです。風邪・・・???いやいや、気付いたら負けだ。
のど飴を買ってきました。冬の必需品なのにこんな暑いうちからお世話になるとは。でも早めに治しておかないと。しかしのどが痛い・・・飲み込む作業がつらいくらいだ。昨日はなんだか糸をたくさん飲み込んだみたいな違和感だったのに。
確実に進行しています。さっき鏡で見たら、前にかかったおたふくのなりかけみたいな、血管が見えるほどの容態でした。まあ、あの時は声を張り上げる仕事だったからあれだけど、今は大丈夫。酷使しなくてよし。


なんか本格的にだるいです。眠いのも混ざってるからかな。
私食べなくてもいいから眠ることだけは欠かしたくないと思うような人なのに。別にすごい勉強してるわけじゃないんだけど、毎日4時間くらいしか睡眠が取れないです。デリケートだなぁ、私(たぶん違う)
だからかもしれないけど神経過敏で、なんかすごく、些細なことなんだろうけどとても傷ついたりしてます。へこむ・・今年が終わるあたりまで頑張ったら少し余裕を持って生活しようと思います。


いいな、と思ったら押してください↓


MAIL


kasyo/Kia







My追加