2004年03月09日(火)  雪のUSJ その2

  ゲートを通過して目指すはもちろん 「 スパイダーマン 」 !
 いつも朝一で駆け込む 「 セサミストリート 」 も 「 スパイダーマン 」 の影響か空いている様子。

 やっぱりそうや!誰もが入園するなり同じ方向向かって走ってはるもん。
 走って?? いつも開園と同時に入ったら 「 走らないでください! 」 「 そこの方走らないで! 」 って
 スタッフの方が注意しはるのに。
 この日は走ってる人に向かってにこやかに 「 いってらっしゃいませ〜♪」って (^_^;)

 ってことは走ってええんか? ほな走ろか? でもなんかちょっぴり罪悪感?
 で、まあこさん一家は小走り。 中途半端やん (^_^;) 
 でも周りの人らがどんどん抜かして行くもんやから、こっちもついつい本気になってきた。

 それでもスパイダーマンって・・・ゲートからかなりあるのよね。
 だもんで3分の2くらい走ったところで 「 もうあかん! 亮輔頼む! 」 と代表選手選抜 (^_^;)
 だって! 茜の歩幅に合わせてたら遅くなるねんもん! ( ← 言い訳 )
 
 さすが亮輔!現役だけあって ( 別に陸上の選手やないけど ) 全速力のままま突っ走って
 いったね! やっぱ頼りになるわ〜♪
 とヒーヒーハーハー言いながら遅れて長い長い行列の最後尾にたどり着いたら・・・

 「 亮輔あんた何そんなとこで突っ立ってんの? 」

 「 ここに並ぶん? 」

  (゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ... そこに並ばんとどこに並ぶねん (-"-;)

 「 やっぱ頼りになるわ〜♪ 」 って言葉撤回や! ったく (-"-;)


 長い長い果てしなく長い行列。
 「 今日はスパイダーマンだけ乗れたらええから 」 って気で腰を据えて並ぶ。
 
 「そうや!豚まんや!熱いうちに食べんと!」ほんまは園内食べ物の持ち込みは禁止なんやけど
 お菓子程度やったら許されている? でもさすがに豚まんはあかんやろ。
 ってことでバッグの中に豚まんを隠し、手を突っ込んで小さくちぎっては食べ、ちぎっては食べ。

 そうこうしてるうちに意外と早く5分後くらいにはもう入り口やん。
 言うても中に入ってからがまた長いんやけど。
 それでも私ら天下のプラチナパス買ったから、そのときにもらった 「 スパイダーマン優先券 」
 いうのがあるもんさ! とルンルン♪ 気分で ( 死語? ) 入ろうとしたら
 スタッフの人に 「 ご飲食はすまされてからお入り下さい 」 と止められた。
 横みたら誰やったか忘れたけど、まだ豚まん頬張ってるやん (-"-;)
 なんでギリギリまで欲張って食べてるんよ。お母さん恥ずかしいやんか (T.T)
 

 ('-'*) いつも アリガト♪

 < 前のも読んでね  もくじ  次もいってみる? >


まあこ  みんなでかきこ  *  えにっき  *  はらっぱらっぱ