今日職場で女の子に言われた。 「 退職までもうカウントダウンですね 」
明日休んでそれから3日続けて行って。 それでおしまい・・・
さっきHPのプロフにあった 「 お仕事 * パン屋さんでサンドイッチ作り 」 ってのを消した。
いつも通勤バッグに入れている物の写真も載せていたけど、それも消した。
なんだか急に寂しくなって少しばかり涙が流れた(笑)
ほんと言うと気持ち的には辞めたくなかったから。 それでも体のこと考えたらもう限界だったし・・・ 仕方ないよね(苦笑)
あと少しだから惜しまれながら辞めれるように頑張らなきゃ! と思ったんだけど 昨日今日と頑張りすぎて今日仕事帰りに足元がふらつき危なかった(^^;)
あさってからの三日間はほどほどに頑張ろう(笑)
|