| 2002年01月06日(日) |
まあこさんバーゲンに行く セーター編 |
さて、今日もまあこさんはバーゲンです(^^)
昨日買ったスカートに合う服を買いに・・・ 行くつもりだったけれど、それよりも何よりも気になるのは
キャメルのロングブーツ
ロングブーツは一昨年前の冬から欲しかった。 でも我慢し続けていた。 そろそろ買ってもいいだろう (^^)
見に行った。手ごろな値段のを物色したが・・・ 合うサイズの物がなかった。 あきらめた (T.T)
そしてまたまた婦人服売り場。 いきなり良い品を発見!
七分袖のセーター。 ベージュをベースに黒と赤。 かっこいい大人の女性風。 まあこさんにぴったり
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ!! すみません、言わせてやってください(^-^;
鏡に向かって合わせてみる。 なかなかええやん♪ でも・・・ まあこさん一抹の不安を抱きながらも試着室へ。 やっぱり・・・
やん! ぴちぴちやん! (/_\) ハズカシイ・・・
「 お客様、これは体にフィットするデザインになっておりまして・・・ 」 店員さんの慰め (?) を背に売り場を後にする。
次に訪れた売り場で、なかなか素敵なデザインのセーターが目に入った。 色は紫がかったピンク。 まあこさんの人生においてなかった色だ。 しかし気になるサインはV! 違った・・・ サイズはM
まあこ 「 あのぅ・・・ このサイズしかないんでしょうか? 」
店員 「 申し訳ございません。 こちら今回はこの1枚しか出しておりませんので。 」
まあこ 「 そうですか・・・ 」 店員 「 でも、こちら ミセスサイズのM となっておりますので。 大丈夫かと(^^) 」
ミセスサイズのM ?!
なんやねんそれ・・・ (ー'`ー;)
とりあえず試着してみる。 うん・・・ 確かに ミセスサイズのM ちょうどええやん・・・
※ ここで! まあこさんの名誉のために一言! 私は太ってるわけではなーい! それだけ (^-^; ご、誤解しないでね (^-^;
そのセーター、店員さんによると イタリア産の糸 を使用しているらしい。 店員さんそこんとこかなり強調していたんだけど。 イタリア産の糸 そないにええもんなん?
ちなみについていた札にはこう書かれてあった。
イタリア製糸使用
MADE IN CHINA
販売元 レナウン
どないやねん!(笑)
ってことで。 まあこさんセーター1枚、お買い上げ♪ 14000円が10000円に・・・ (^-^;
えっと・・・ このまんまを旦那様に報告いたしますと。
「 前に買ったユニクロの1980円のセーターとどこがちゃうねん! 」 なんて言われそうですので。
とりあえず旦那様には 4000円でした(^^) ってことで (^-^;
お金の出所は。 引き出しの奥からたまたま見つけた1万円札1枚と5千円札1枚(笑) あっ、これは確かに過去に私が入れたものなんで誤解のないように。 別にへそくりってわけではなく、入れたまま忘れてただけ(笑)
ふふふっ、まあこさん久しぶりの散財に嬉しいやら悲しいやらで。 お買い上げ直後、財布にポイントカードをしまおうとして・・・・
財布の中のカード全部、床にまき散らしてしまいました。 はい、お決まりですね(^^) 一緒に拾ってくれたお姉さん ありがとう(^^)
さて、おにゅーの服着てどこ行こう♪
|