逝国

ゅキぐ|ニ

2002年04月10日(水) 未来日記

ウンナンのなんとか、、って番組、
未来日記9とゆうのを見た。ちまたでは有名なのかな、もう古い?
ある日、何気なく見たのがきっかけで、始めて見た。
そのまま続きが気になったので、最終話の今日も見た。

結局、なんていうか、やらせのまたやらせというか、
日本の彼女と、彼が、最終的にくっつくというのは読めましたね。
あの2人がくっつけば、いかにもベストカップルっぽいし。

にしても、ストーリー変。
彼、はかなりの悪人って感じですね。
日本の彼女が好きだと思ったら、香港の彼女に気持ちが移って、、
好きだった日本の彼女のサポート、拒否するでしょう。普通。
プライドってものが感じられません。彼には。
いやあくまでも、シナリオが悪いのだけど、彼の本音でも、プライドというものがあまり感じられなかった。
香港の彼女は、冷めてますね。最後の別れのところだけはかなり泣いてましたが。
結局、最後は捨てられる、そういう役目だったんだよね。最初から。
一番かわいそうだったのは、いうまでもなく日本の彼女
かわいそ過ぎ!だから最終的にハッピーエンドになるのがわかりやすかった。
彼が最後に日本の彼女を選んだのは、不自然だが。
とにかくお金もらってるとはいえ、気持ちもてあそばれるのは、可愛そう。みんな。

しかし、ほんとにあの2人は好き同士なんだろうか?
日本の彼女、かなりいい。彼も、まあまあだから、許せるけど。
「演技」は演技で、「本音」も、こう言えって言われてるんだろうな。きっと。
はじめてあって、むりやりつき合わせられて、簡単に好きになるわけもないし。

初めて見た人の、冷めた感想でした。


 ≪カコ  モクジ  ミライ≫

メ→儿  ホムヘο  ヶιヽι゙バン

智逝  

My追加