★携帯交換 其の2★
昨日新品に交換した携帯電話だが,意外なオチが待っていた。画面のバグだとすっかり思いこんでいたズレは実は最初からあるカーソルバーだったのだ!(恥)バグでも何でもない。なら何故新品交換まで至ったのか・・・。まず,ショップの受付のおねえさんに説明する。俺「これ画面ズレてないすか?修ります?」受付「あ,ホントですね」そして修理カウンターまで通される。修理担当「そうですね,おかしいですね。交換になりますね。」交換終了後,店に出てなにげなく携帯をみると,またズレてる!変わってないじゃんコレ!再び店に戻る。さっきとは違う受付のおねえさんに説明する。「少々お待ち下さい。」冷静なこのおねえさんは店の実機を持ってきて確認。「これはもともとの仕様で,ズレではないようですね。」俺「・・・いやだってさっきは画面のズレと二人も認めたし,それ故に交換したんじゃないですか?」 結局,店員の勘違いと無知により壊れてない携帯を新品に交換させられたわけだ。設定もしなおしで高いパケ代払ってまたダウンロードしなおすわけだ!今回は自分の勘違いから始まった事もあり,ノークレームで帰ってきたが,あの店員共の無知さには驚いたな!しっかりしてくれよド●モショップ●鷹店よ!!!!たいした確認もせずしかも二人も誤認してるんだよ!!せめてモバイラーズチェックぐらいよこせやヴォケ!!これが病院の手術とかだったら・・ガクガクブルブル!!
|