ヒロの日記

生き辛さ・・・個性だと思って、

2005年02月25日(金) 黄色くて大きくて逞しくて…



おいら、子供の頃から重機が好きでした。

黄色い乗り物にやたらと反応してしまいます。

幼稚園くらいまでは砂場でショベルカーの玩具で遊んだりしていました。

今現在は、散歩の途中で見掛けた工事現場で足が止まってしまいます。

最近、歩いて30分程の土手道で河川の拡幅工事をしている所があります。

かなりの量の土砂を移動させなければならない様子です。

JR佐倉の方の土地が低くて、すぐに浸水してしまうためその対策でしょう。

人間のやることってバカだなあと思う。

だって一度干拓して埋めた川をまた掘って広げてるんだもの。

みーんな血税から支払われているんだよね。

土建業者だけが儲かる仕組み…

┐(~ー~;)┌なんだか

------

『オーディション』を観た。

石橋りょう(漢字分らない)さんが主役で嬉しかった。

あのおじさん好きなんだよなぁ〜。

渋渋でしょ。

大人の男って感じで憧れてます。

ストーリーはこれから見る人の為にばらさないけど、良く出来た映画です。

後半、現実と虚構が入り混じったようになるところはドグラマグラで良い。

最後のアレは痛いね。

歯医者さんとか注射が苦手のおいらにはたまらんかったよ。

あとワイヤーノコであそこをああして…

キャー(`〇´)ノ

そういえば昔セイントフォーっていうアイドルグループが主演の、

『ザ・オーディション』っていうあまり知られていない映画があった。

高校の古典の授業で何故だか見せられたんだ。

世良まさのり(漢字わからん)がプロデューサー役で出ていた。

割と面白かった気がする。

------

絵に彩色していないのはイラストソフトに嫌気がさしたからですはい。

ペンタブに失望したからですはい。

13000円も投資したのに使いこなせないなんてアホやね。

自己嫌悪の沼に頭までどっぷり浸かっています。

------

私信:ももたん、これ読んでますか?
   カンボジアとベトナムのお土産送りたいから住所教えてくろ。
   メールちょうだいな。
    

追記:6時30分 車に轢かれそうになった!!! むっちゃ頭にきた。
   運転手のジジイも助手席のババアも気づいていない。
   広げた地図に見入っている。頭きたからボンネット叩いてやった。


 < 過去  目次  未来 >





My追加