ニャンでも日記



Keikyu Yellow Happy Train

2017年01月08日(日)


]
画像掲示板を閉鎖して1週間が経過しました。元々、この種の掲示板のお守りは実に大変・・・いろんな方からの写真が見れますが、結局、自己主張だけ。
こちらの記事をつぶさに見ての感想などさらさらないのが多い。
だから、意味がないと思いブログのコメントのみに変更でした。
そうすると相手の方は少なくとも当方のブログ記事を読まなければならないので効率的です。リンク先もほとんど削除しました。
あまり意味がないからでした。


ご挨拶

2016年12月31日(土)




画像掲示板(ニャンでも掲示板)を一身上の都合により閉鎖しました。
今までのご利用いただいた方々には深くお礼申し上げます。
尚、メインブログのコメント欄を利用していただけたらと思います。


見つめられて

2016年12月24日(土)



顔をあげたら、樹木の上の方にいるモズくんに見られていました。
こんにちわ〜〜と挨拶をしてから、撮影・・・
声をあげて喜んでいるようでした。


黄葉

2016年12月06日(火)



世に紅葉・・ばかり騒ぐのだが、意外と黄葉もいいものだ。


逢いたかったぜ

2016年11月30日(水)



しばらくぶりの逢瀬でした。ハヤブサは必ずこのポールの上にやって来て狩りの準備をします。


何故か・・・

2016年11月13日(日)



公園等でよく見かける石像類などのことですが・・・何故か裸像が多いですね。決まって女性の裸像です。


君の名は

2016年11月03日(木)



やっと覚えました・・・この花
チェリーセージでした。


ひさしぶりの・・・

2016年10月24日(月)



みーちゃんに久しぶりに出会いました。ここんところ、全く見かけていなかったので心配していました。カメラを向けるとすぐに横を見てしまいます。
恥ずかしいのかね?


黄色なるもの・・・

2016年10月05日(水)



野鳥であれ、蝶々であれ、鉄道であれ・・・等しく言えることはその色合いを実際に目に見える感じで表す難しさと言えます。
特に頻繁に動き回ってなかなか静止してくれないキタキチョウなどはその代表格なんですが・・・今回の場合、すんなり撮影できました。


楽しみのラベル

2016年09月27日(火)



決まってラーメンを買うときにはラベルを良し悪しを見てしまいます。
好みの絵柄だと味までいいのかと思ってしまう始末なんです。

 < 過去  INDEX  


shin9n [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加