今日は何色?


2009年02月20日(金) 久しぶりに

エンピツを覗いてみたらまだあったのでビックリ。
懐かしいなぁ。
この2年いろんな思いをしてきた。
辛いことばかりだった。
どうして、こんなに泣いてばかりなんだろう、って自分に腹がたってた。
そして、今夜の私はまた泣いてる。
今年に入って、泣く事はなかったのにな。
2006年の私はとても楽しそうだったね。

どうして、ポジティブに生きていけれないのだろう。
配送の子達の、言葉は悪いけど暖かい言葉に何度救われた事だろう。

だけど、自分にとって喪失感がいまだに私を縛ってしまう。
楽しいこと探しをしてみよう、といろんな事を始めてみたけど
何をしても空虚な気持ちになってしまう。

ポジティブでパワフルな私には、もうなれそうにもないかな。

私は本当にバカだなぁ…



2006年06月11日(日) ★封鎖★

長い事書いてたエンピツだけど…



閉鎖しちゃいます(o~-')b

昔ほど書く意欲がないし。
前は日常の事をよく書いてて、それはそれで自分の記録として残って。
書いて残して良かった、と思ってるょ。


仕事は何だかんだ言いながらやってます(・_・;)
嫌われ街道爆進中(笑)
工場の事務員さんが『アンちゃんはこんなにいい子なのに…私が守ってあげるから☆』と言った…

この年で そんな事を言われる私って・・・
情けないでち…


真田さんと、これからもプチケンカしながら、でも精神面での繋りが深いから…
いろんな意味で大切な存在になってる。
裏の顔を見た私は不幸…と嘆く私に『なかなかここまで知る人はいないよ〜』と言われてしまった。
ここまで来るのが長かったぁ…。
しんどい思いは絶対ついてまわるから、真田さんもいっぱい考えたみたいだけど。
何がしたいのかな、私…



私はアホだけど馬鹿じゃないからね★
これからも気付かないフリするけど。
自分が大切な友達と思う人の事は絶対陰口なんか叩かない。
だから…残念です。



長い間 ありがとうございました〜。
又パソコンが復活したらどこかで書いてるかもー。




追伸)加藤ちゃん、こないだは楽しかった!
又ランチしよぉねぇ〜。
今は夜の貴重な時間はなかなか出れなくって。
夜、遊びに出れるなら真田さんと出る時間に使いたい、って…。
友情より男…なんて思われるかな?
ごめんなさい。
も少ししたら落ち着くから。
でも、あなたがしんどい時はいつでも駆け付けるからね☆
又皆で集まろうねぇ。
あ、返信するなら掲示板じゃなくメールにしてね。
携帯から掲示板は見れないんだ…



2006年06月10日(土)

























両思いだ(*^_^*)



2006年06月04日(日) 久しぶり☆

毎日が慌ただしくて。
いろんな事があって、人は苦悩するために生きてるんだろおか?って思ったよ。


真田さんとは仲良しこよし。
真田さん 変わった。
二週間前の夜 突然来て。
平日の夜に。
こないだも来た(*^_^*)
後でメールで(何か話がしたいとかじゃなくて、顔が見たかったんだぁ)って…
こんな事 言う人じゃなかったのに。
で、ホタル一緒に見たい、って。
嬉しいな(*^m^*) ムフッ
今の私の1番の心のよりどころ。
こないだもお揃い 買った。
おそろ いっぱいだぁ。



2006年05月09日(火) 毎日 黙々と…

仕事をしてる。
集中して。
だけど、こんなにきつい仕事は今までした事がなかった。
仕事の種類が多すぎて。
私が辞めたら次の人はどぅなんだろう…と思いながら。
でも 絶対つまずくに違いない…と思いたいけど。
製品も把握しきれてないし、取引先によって扱う製品は異なるし、同じ病院でも納品日やコースは違うし。
本当に頭がくるくるパーになりそう。
ダメ出しばかりされて、屈辱的な事にも耐えて。
それでもなぜいるんだろう。
真田さんと会えなくなるから…ってのは大きいけど、やはりそれだけじゃない。
世間では、どこに行っても一緒と言うけど、違うのはよくわかってる。
だけど、逃げてしまいたい自分に負けたくないんだ。
辞めたら 挫折感いっぱいになるんだと思う。
きっと今の私は前の会社の人達から見たら信じられないんだろうなぁ。
自分でも信じられないや。

この会社…デリカシーのない人が多いと最近感じる。
だけど、も少し頑張ってみるよ。



今日は 真田さんに約束してたチーズケーキを作って持っていった。
喜んでくれるかなぁ。


二週間前に真田さんと言葉の行き違いで険悪なムードになった。
あまりに真田さんが会社の人に携帯番号を教えないから。
今まで仕事の話ゆ話してた代理にも教えないから。

(私と同じ番号だから教えにくいの?それなら番号変えるよ)って言ったから。
本当は番号変えたくないからなかなか言えなくて。
決めた時は楽しい雰囲気で決めたけど、後で考えたら 困ってしまったのかな、とか思ったりしたから。


真田さんは、その言葉を聞いて もうどーでもいい、と思ったらしくて。
脱力感いっぱいで。

話してて、『同じ番号で、もしかしてそう思われるかもしれない、ってわかってて決めたんじゃん。どうしてそんな事言うの?あの時に僕の事が嫌になっても解約しないでね。悲しいから。我慢してね、って言ったよね。自分の番号を知っていてほしくないから携帯変える、って言ったじゃん』

そこまで、ちゃんと考えてたのかと嬉しかった。

今は結局教えたみたい。
でも、前ほどはかかってこない、って。
すぐに教えてもらわなかったら不信感抱くっての。



2006年05月08日(月) 楽しかったぁ

土曜も日曜も真田さんとお出掛け。

土曜の予定はケンカ状態で金曜が終わったからダメになるかと思ったけど。

二人で市内にお出掛け。

次の日は電車に乗ってお出掛け。

お揃いのネックレスを買ったんだ(*^_^*)

選びきれなくて、真田さんが選んだ候補は4つ。

最後の二つに絞りこんだネックレスにはLOVEの文字が刻まれてる…
ドキドキしたよ…

オープンカフェのお店に入って。

二人で、チョコクロワッサンをほうばって。
真田さんは『こんなとこ初めて…』

私が いろんなとこいっぱい教えてあげる。



2006年05月02日(火) 久しぶりだぁ

久しぶりにエンピツを覗いた。

相変わらずパソコン壊れたままなんで、携帯から書き込み。

なんか毎日憂鬱だったけど 時がたつと状況も少しずつ変わり。
もぉ 悩み事だらけで。

私は相変わらず泣かないけど、真田さんはよく泣いた月だったなぁ…。

いろんな気持ちが痛い程に 伝わってくる。
4月はいろんなとこにお出掛けできたなぁ。
桜も見に行ったし…。
尾道にも行ったし。

目的もなくドライブもしたし。

真田さんは月に二回土曜日出勤があるんだけど、出勤以外の土曜日は全て私と一緒だぁ。
出勤の日も休憩は一緒にいるし。

そして、この土曜日も真田さんとお出掛け。
今度 お揃いのネックレス購入するんだ。

こないだは お揃いの色違いの皮ブレスをもらった(*^_^*)

宝物になってしまった。

私は温泉が大好きで、通りすがりの温泉に よく入ろう!って言うんだけど、真田さんは嫌って。


 < 過去  INDEX  


アン [MAIL] [おしゃべりしてかない? ] [アンのプロフ ] [アンのプロフ2 ]



My追加