今日もよくダレてます
MAIL

<<
車買ったよ

2020年12月12日(土)
重要な一件でずっと出張だったひろ。
せめて、おはよーとおやすみぐらい話したいのに
そっけなくて、帰ってきた時にそういうと
毎日深夜まで会議やらなんやらで忙しかったって。
週末だけ帰ってくる時もあれば
12月入ってからはもう土日も返上してたから帰ってこなかったり。
ほんとは10月いっぱいぐらいだななんて言ってたのに。
でも、そこまでやらなきゃならない重要なことで
ひろはほんとは直接は関係ないんだけど
よく頑張ってるなあって思った。そゆとこ好き。
なんだかんだ言いつつも頼りにされるんだよね。

その前の話なんだけど、ひろのセカンドカーを買い替えるときに
ディーラーに行って、たまたま見た車に一目惚れ。
私の車もそろそろ変える時期だけど
乗れればいいから軽自動車でもいいかなんて思ってたはずなのに。
もう、その車以外目に入らなくて
ほしーほしー言ってたら、ひろも色々調べてくれたり
交渉にもついてきてもらって、とうとう買っちゃった。

スポーティーなターボ車。
念願の?マニュアル車!!
しかもほとんどのオプション付き!
試乗車が中古に降りてくるの待って、即買い。

メタリックな赤が新鮮!
今までずっと無難な黒ばかり乗ってたけど
すごく大切に乗ってるよ。

赤は褪せやすいから避けてたのに。
来週コーティングする予定。

ひろは私にこの車名乗りこなせないとニヤニヤ。
いいんだもん。

車内は黒のカーボンで統一されてるから
アクセサリも合わせて大人の車になったかな。

その前にiPhoneも機種変予約してたし
なかなかの出費、痛いかったけど、好きなものと
暮らすのがいい気持ち。

なんて思ってたら、洗濯機壊れて。
ひろと電気屋さん回ったとこ。
洗濯物、今はコインランドリーだよ(泣)
早く買わなきゃ。

今週はひろも私も疲れていたけど
ひろがやっと帰ってきてくれて
まったりできたよ。

いつだっけ。ゴルフ行ったのは。
先々週かな?寒かったけど、スコア気にせず
ひろと2人で楽しんだよ。
ほんとは今日も行くはずだったんだけど
寒いし、疲れてるしで前日キャンセルして
2人でほぼほぼ寝てた(笑)

毎日一緒にお風呂に入ってたな。
バスタブに浸かるときのひろの気持ちよさそうな顔
見れると嬉しくなったよ。

あとはゴロゴロしてお外出るのも嫌で
ゴルフ番組ばかり見てたかな。

あ、そうそう!
まだ帰ってきてないとき、土日に来てた時かな。
ひろが私の新車にドラレコつけてくれた!
さすが車好きは違う!

とはいえ、ドラレコ自体がショボすぎて
結局取り替えることになっちゃったけど
こゆ、なんていうかな、私?女?にできないこと
いっぱいやってもらってるから感謝してる。

母がひろが出張してるとこの近くの病院で
手術することになって
道わかんないって言ったら、iPhoneのカーナビで
設定してくれたよ!
車のカーナビとセットで行ってきた。
往復するのがとても疲れて、よく行き来してるひろは
凄いなあって思ったよ。

母の手術は無事成功でホッとしたなあ。

時系列がごちゃごちゃになった(笑)

あとはなにかなあ。
あ、もちろんひろもセカンドカー買ったよ。
あとストレス溜まってアイアン衝動買いしてた苦笑
偉い人とゴルフ行ったんだって。
その人はゴルフ場の会員権持ってて、周りにもいるんだけどね
ひろもどこかのをほしいみたい。

まあまあ、そんな感じ。
来週から雪予報。今日はひろの車タイヤ入れ替え。
私のは今回買ったから取り付けまでしてもらった。
いつもはひろがしてくれるよ。

んー。ひろが帰ってきて緊張感が解けてしまって
ただただ眠い私。
肌に触れてるだけでガクンて力が抜けてしまう。
そんな人いないよなあ。私の全神経の緊張ほどく魔法を持ってる人。

ひろはどう思っているのかわかんないけど。
ずっと一緒にいるってことは、悪くはないのかな。

お正月は毎年行ってるとこに二泊お泊まりの予定。
ひろが内緒で予約しててくれた!
わーい!

楽しみ〜。
今年はコロナの影響で遠くにお出かけできなかったからなあ。
来年はどうなるかなあ。
2人でゴルフ番組見てると、ここ行きたいなーなんて言ってる。
毎年夏にお泊まりお出かけするとこに
いっぱいゴルフ場あるんだよなあ。

ひろも頑張ってるし
私もお仕事がんばろ。


My追加