一夜に七度変わる  月華




2013年02月08日(金)  あれれ


ふはは最後11月だって。
お久しぶりです元気です。先月は風邪ひいてたけど今は元気です。
前回からはそーですねー…恒例の大阪へコンサート行って大晦日の東京へコンサートへ行ってました。それくらいかな。あ、あと福岡のコンサートも行ったか。あれ多分11月だったような…。
そんな感じでずっとコンサート遠征でまぁ大散財ですよいつも通りです。

ホントはもういい加減回数減らすとかしないといけない時期かなとは思ってるんですけどね…どうなんだろう。
でも結局コンサート行くのやめたとしてもその穴埋めに遊びに行ったりすると思うんですよねー…一緒だな。


真面目な話もしよ。
そろそろ、というかいい加減将来設計を真剣に考えないといけないなと思ってます。いつまでも今の生活続けるわけにはいかないし、出来ると思ってないし。うーん…どうしたらいいのかなと思うことが増えました。
年取ったな(笑)


<< >>




My追加

ジャニ話専用ブログ