かめの日記

2012年09月11日(火) きゃー恥ずかしッw

何人かのフォロワさんにここ見つかっちゃいましたねw
若い時の文章は一人称もあたしだし、
攻撃的で小生意気な内容この上ないので
恥ずかしいですが…まあ、あれがこうなりましたよと。

もともとリア友にも存在がばれてる日記なので
それほど動揺はしていませんが、
晒してプギャーは悲しいですので勘弁して下さい。
読んでニヨニヨしていただく分には構いませんので。

というか書いた本人すら読むのをあきらめる量なんですが…。
長い時間をココに裂いて読んで下さるのだとしたら
書いた当時の私が喜ぶかもしれません。

当時とはだいぶ意見が変わっているものや
変わっていないものもありますが、
アウトプットして残したという事は
やはり誰かに見て貰いたかった内容だったのだと思います。


 < 過去  INDEX  


岸本かめ [MAIL]

My追加