マッタリ日記
DiaryINDEXpast


2006年10月14日(土) サボっていないけど・・・。



日記はサボっていないんですが・・・・。
(100%紹介のブログサイト)日記はマメに書き込んでいます。
走行会・・・・もうすぐなんだよね。
でも、その前&後の週に子供の検診&予防接種がある。大変すっね。


2006年09月03日(日) 久しぶりに。



行って参りました。日光サーキット。
@間さんの走行会に「R@X会長」がいるとの情報で。
居ました。居たんです!!
珍しく、AE111でドリなんてしていました!!
相変わらずうまいっすね!
2.3年前に走行会で仲間がカラスにパンを奪われてしまった悲しい事件があったが、犯人は未だに犯行を続けているらしいです。
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ


2006年08月28日(月) 久しく。

久しくこっちの日記は書いていません。
前にも書き込んだように、会員制ブログの方に書きまくっていました。
何か最近は「掲示板」の方にもなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにも書き込みが無いので。コッチガ疎かになってしまいました。
この約1ヶ月の間におきた事は・・・・・・・夏休みに「青森の親戚」を尋ねたことかな?津軽と十和田にこれが案外?大変なんです。丁度真ん中に「八甲田山」があるのでそれをよけて行く。そんな感じなのでいつもはどちらかにしか行ってませんでした。今年は頑張ってみたけど、やっぱりシンドカッタです。
あと、青森までの移動は車。もちろん、行きは下道が8割以上です。帰りはやはり高速の方が多いかも。


2006年07月08日(土) 買っちゃいました。

前回言っていた、「DVD」の件。
買っちゃいました。「毎度のヤフオク」で。もちろん新品っすよ!!
試しで書き込みをしたし、これで満足。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
しかし、何故壊れたんだろう?そんなに乱暴にいじってない筈なんだけど。
(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

っで、得意の別話。
ここ何ヶ月か「つねさんの掲示板」は、「エロサイト」サンたちのマメな書き込みばっかりになってきた。
ええ加減なんか書いてよ〜〜!毎日暑くって大変なんだろうけどさぁ。
寂しいじゃないの!!
って愚痴ってみましたよ。
(_ _。)・・・シュン


2006年07月04日(火) はかどらない。

(キ▼д▼;)トホホ・・
はかどらないです。
何かと言うと、PCのDVD+-RWが・・・。
動かないのです。ドライバーとかは問題ないようなんだけど。
うんともすんとも・・・。
ゴクゴク稀に電源ランプが一瞬着くんだけど反応なし。
マイコンピューターからでは反応なし。
何か解らんが、壊れてしまったのだろうか?
買って1年ぐらいで。(キ▼д▼;)トホホ・・

PCメーカーのサービスセンターとの遣り取りもなかなか進まない。
メールでの指示を実行にするのに1週間以上はかかるし。

マルチドライブ買おうかな?


2006年06月08日(木) 寝不足は・・・・

昼寝(30分くらい)で解消します。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
夜はど〜〜しても寝るのが遅くなってしまって・・・。
別に我が家の息子が「夜泣き」をするとかではなく、ちょっと寝るタイミングがずれているんです・・・かね。
夜11時ごろのミルクを飲んだ後、1時間くらいは「ご機嫌で寝てくれません」
( p_q)エ-ン
だから私が寝る時間は遅くなってしまう。でも、不思議に朝の5〜6時ごろには目が覚める。(人間って不思議だウォー (丿 ̄ο ̄)丿)


2006年06月07日(水) 最近は。

最近、「ブログ」にはまっているんです。
Mど〜さんに紹介していただいて、参加しています。
「ありがとうね!!」
そんなこんなでちょっとこっちがおろそか気味になってしまってスイマセン。
ペコリ(o_ _)o))

先日携帯を買い換えました。
F505からF902への変更です。実は、カメラが変になったのです。
画像が「超音波画像」のようになって・・・・・。ってことで、買い替えです。画像は前のより凄くいいし、さいこ〜〜〜です。
ヤッホー(ノ^∇^)ノ


2006年05月26日(金) 今更なんだけど・・・。

つね(妻)の周りには、「ブログ」をしている人が多いらしい。
しかも紹介制が・・・。妻は遊びにユケンo(T^T)o
中には閲覧は出来るけど、書き込みが出来ないのがあるみたい。
買い込むためには「登録を」って言うけど、この日記も掲示板も「(確か)長期の契約」を組んでいるんだよね。「コメント」を書くだけの為にってのもなぁ。
こうなったら日記だけでもWでいっちゃいましょうか?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
私がそんな器用なこと出来るのだろうか?
ちょっと不安。・・・(゜_゜i)タラー・・・

ところでとある人のブログ(内容でばれるよねぇ〜)で「水温&油温計が・・・・」と言っていたんで、その話題なんだけど。今回購入した車は、足廻り・マフラー(テールのみ)・エアロ・運転席以外は純正のマンマ。メーターは「3種の神器?」で「水温・油温・油圧」が着いていたけど、「油圧」以外はドキドキでしたよ(当たり前)。って事で「オイルクーラー」を探しています。しかし、着ける場所が・・・・。出来れば、「エレメントは移動しないで、ホースは短く」が理想なんだよね。最終的には、エアーダクトで誤魔化すかねぇ。(`ー´) クククッ
前に乗っていたEPはIN・OUTあわせて多分50センチ無いくらいだし(よく冷えて困ったくらい)。下に潜れればいいんだけどそんな時間今の私には無いしなぁ。( ´△`)ハァ-

先週「足回りのバネレート」を下げたんだけど、「ショックがまだ若干硬い」ので啓太君には「気持ちシンドイカモ(m(_ _)mスマン)」。やっぱ、減衰力調整のヤツが欲しいな。


2006年05月23日(火) またもやこのネタ・・・・。

スイマセン。本当に最近「啓太ネタ」しか無いんです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
って事で本題。
本日は「3〜4ヶ月検診」とやらで「BCG」の予防接種をしたんです。
※いわゆる「ハンコ注射」

母(私)は小さい時から注射はOKです。
泣いたことが無いのだぁ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
今では採決する人に「多分そこはイマイチかも・・・」なんて生意気なことを言ってしまうのだ。だって言わないと後日「あざ」になってしまうし。
さて、本題。我が家の啓太君は身体検査などを終え、メインの「ハンコ注射」になったんです。最初は先生に腕を引っ張られてやな顔をしていたんですが、補助の看護士さん?に頭を注射するほうとは反対の方に向けられたらいつもの「ニコニコ(⌒∇⌒)」としているうちに終了。
その時母は「こいつは泣かんなぁ〜〜」と感心して洋服を着せるためにベッド?に置いたとたん・・・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ついつい母はボヤイタヨ。
「なんでここで泣くわけぇ?」「普通、注射のときでしょ?」
「まぁ、いいかっ!!」


2006年05月17日(水) 今度・・・・・

なかなか書けん。日記がさ。
今も「我が家の大将?」を左手で支えながらの書き込み&右手のみの打ち込み・・・・・・つらいっす(。>0<。)ビェェン
左手はプルプル・・・・


つねさん |HomePage

My追加