DIARY-Sentimental Days-

2008年08月25日(月) 元気です!

ご無沙汰していて申し訳ありません。

たまにはヘルペスになる事もありますが、
アトピーは大悪化せずに済んでいます。

リンク切れになってしまっているゲスブも復活したいのですが、
「セキュリティがしっかり」していて「書き込みがなくても消えない」
「無料」←ココ重要
のものを探しています。

もし、どなたかいい所をご存知の方はご一報下さいませ。



2007年06月25日(月) 嬉しかったこと

数ヶ月に1度しか更新していないこんな私の日記を
読んでくださる方がいて、メッセージをもらいました。

メッセージをもらったのは初めてだったので本当に嬉しかったです!

最近の私の体調としては、ここ2年ぐらい毎月ヘルペスになる事が多く
友達に会うにもなかなか予定が立てられなくなったりしています。
ダメ元で鍼灸に通い始めて4ヶ月になるのですが、
ヘルペスが再発しても今までより早く回復するようになってきました。

なかなか頻繁には更新できませんが、
これからも頑張って続けていこうと思っています。


○○○さん、メッセージと元気をくれてありがとう!!



2007年02月11日(日) 人がいっぱい。。。

友達の誕生日プレゼントを買いにデパートへ出かけたら、

凄い人!人!人!


バレンタインももうすぐだもんね。

バームクーヘンで有名な『クラブ・ハリエ』の所には
100メートル近くの列ができていました。

この時期だけの特別なチョコバームクーヘンがあるみたいなので、
それに並んでたのかなぁ?

写真を撮ってくればよかったー。


 < 過去  INDEX  


Macky [MAIL]

My追加