ツッキーの戯言
人間の本性,ルーム係りは見た!

DiaryINDEXpast


2015年09月08日(火) 転勤

旦那が転勤になります。

なんと海外。

インドネシアのジャカルタ。

期間は5年。

今年になって、何度かジャカルタと日本を行ったり来たりしてる。

今日もネシアへ飛んでいきました。

今回は6日で帰ってくる予定。

今回、旦那の住む部屋なんか見る予定だそうな。


色々何かと手配してくれる商社マンと何件かまわるって。

プリントアウトされた情報を見せてもらうと、超素敵な物件がいくつも!

高層アパートにはプールは勿論、スポーツジムや大型デパートも直結。

当たり前のように2ベットルームにホテルのようなバスルーム。

ネシアならでは・・・・かどうかは知らんが、めっちゃ広い部屋。

そして素敵な家具の数々・・・・つっても写真でしか見てないが。

まぁ広いし、高速の近くで通勤するのも楽。

(もちろん家賃は会社持ち)

最初の何年かは旦那一人で頑張るが、いづれは私も行く。

子どもが落ち着いたら。

ジージョは向こうで日本人学校に通うかな。

まぁそれでも最初は子連れでネシアに遊びに行き、様子見ながらだけど。



とりあえず、転勤予定は来年1月。

用意は着々と進んでる。

で、転勤する前に最後になるかも知れない家族旅行にいってきます。

ちょうど旦那が勤続20年で、リフレッシュ休暇がもらえるのだ。

長女が相変わらず忙しくて3泊4日にか時間がないので国内旅行にしました。

沖縄。

サーターアンダギーと海ぶどうとラフテー食ってきます。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



いつき |MAILHomePage