スイッチ。
登場人物目次写真日記


2017年06月12日(月) ベイビーアイラブユー。


一緒に暮らすようになって半年が過ぎました。
乾燥のひどさにびっくりした冬も、穏やかで過ごしやすかった春も過ぎて季節は夏。

あたしは、専業主婦からパート主婦へジョブチェンジ。
家にこもりっきりよりも外に出ている方が合っとるみたいで、生き生きできとると思う。
主人…准一くんともたまにケンカするくらいで仲良く結婚生活を送れています。


中村さんから嬉しい知らせがありました。
(あんた、また中村さんかよって思われて当然やけど。笑)
赤ちゃんを授かったそうです。
めっちゃ嬉しそうやった、あいつ。
中村さんがお父さんになるのかぁ。
変な感じ。
でも、なんかなんか嬉しい。

あたしも考えなきゃいけんとやろけど。
まだ二人きりで暮らしたい気持ち半分、早く赤ちゃんを授かりたい気持ちが半分。

准一くんと2人で暮らすのはとっても幸せなことで、きっと3人で暮らすのはもっと楽しいことなんかもしれん。




いつまでアラサーと言っていいんやろ。
気がついたら、そんな年になってた。


みずき|送|