二度目の恋。
DiaryINDEXpast


2006年01月23日(月) ブログに引っ越します

ブログに引越いたします。
サイトからお越しくださっている方は、サイトTOPにリンクをはりますので、そちらからどうぞ。
日記に直接お越しの方のために、こちらにもはっておきます。


ブログ版「二度目の恋」



エンピツ日記版「二度目の恋」は、おかげさまで10万ヒット以上となり、大勢の方にお越しいただけました。ありがとうございました。

サイト本体は相変わらずの更新停止状態。
日記だけ続けるのもいかがなものかと思いますし、ここのレンタル期限が終わるのを機会に、日記もたたんで完全休止も考えました。

ですが、WEB日記書きは、ここの前にやっていたところを含め、もう何年も続いている趣味。それをまったく無しにしてしまうことに対して、自分のなかで不安がありまして。いや、その……書きたくなったときにどこに書けばいいんだと(苦笑)。いろいろ、あれこれ、書きたくなることはあると思うので。


なので、とりあえず、今までの形には区切りをつけまして。
気持ちをあらたに、ブログに移ることにしました。


ここはしばらく、残します。
サイト本体からのリンクも残します。
ここには「運命」の感想も書き連ねてきていますし……。


ブログのほうは、基本は、今までと同じ「日記」になると思います。

ただ。

今年は、たぶん、仕事の上では去年以上に必死になるべき年なんだと思います。この日記を始めたときには「先の仕事が何もない」物書きだったわけですが、ここを書いていた二年と少しの間に四冊の本を出すことができましたし、「これが最後のチャンスかもしれない」状態には相変わらず変わりないわけですが、少なくともチャンスは目の前にめぐってきているので、それを掴むために全力を尽くすしかない。がんばります。

……なので、WEBからはもしかして、離れぎみになるかなとも思います。サイトの復活予定も、今はたっておりません。

とりあえず、近況報告はブログで続けます。
気が向かれましたら、ときどきのぞいてやってください。

今まで、ありがとうございました。

さやぎ拝



あ、運命SPの感想は、ブログのほうに書きました……(汗)。


さやぎ |MAIL

My追加