● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
キャオリスト藤真のハジケ日記  藤真奈々
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BLOG○
○BACK○○INDEX○



2009年03月31日(火)  重要なお知らせ

って程でもないですが
2009年3月を持ちまして、こちらの日記の更新を終了しようと思います

振り返れば〜長い道のりだったな〜

わーんもーすてーっ
わんもーすてー↑↑↑(菊丸)


ミュネタばっかりですいません
ミュ大好きです


さて、それはおいておいて

エンピツではたくさんの出会いがありました
気付けば退会してたり、凍結してたりが多いけど…(笑)
ブログブームになっちゃったしね

あと出会いで大きいのは青春屋さんオフ会
基本的に【一般人としてのプライド】が捨て切れない藤真さんは
オタクはオタクとしてテニス友達欲しい!!って勢いで乗り込んだのですが
そこでとってもたくさんのステキな出会いに恵まれました
もう5年前かな?懐かしや〜
ややこしや〜ややこしや〜(なだぎ武)

そこで出会った友人は今でも遊んだりしてます
テニス・ゲーム・ミュ等のオタ関係はもちろん
普通にご飯食べに行っていろいろ語ったり
ディズニーに行ってアハハウフフと遊んだり
海外に行ったり!!


出会ってしょっちゅう遊んでたっけ
私フリーターだったから

片付けてしてたらカードとかいっぱい出てきてノスタルジー
みんなキャオルのカードいっぱいくれたっけ
友人内では需要がなかったからねぇ(笑)


他にも普通に暮らしてたらなかなか知り合えない地方のお友達とかもできました
ネットだと住まい関係ないし特別珍しい訳じゃないかもしれないけど
でもやっぱり特別じゃん?

あまつさえ遊びに行ってお泊りまでさせていただいちゃったりね
ほんとありがたいです
えへへ(遠慮しろよ

おうちにお邪魔させていただいた時に
PCを見て「あ、普段もここからこうやってるんだなー」となんだか感慨深くなってみたり


いろいろな人にめぐり合って、ネットなだけに
繋がりもすぐ切れちゃうようなこんなの世の中じゃポイズン(反町)な
お付き合いも正直ありました

でもでも
現在進行形で濃ゆいお付き合いをしているお友達も
実際にお会いした事なくネット上だけであっても
「あらXXさん日記更新してるウフフ」な関係の方の方もいます


やはりテニスという作品を好きになれて
いろいろな方と出会えて感謝しております

本当に、本当に、ありがとうございました







っと、お別れ的な感じ?

いやいやいや、あくまでエンピツの更新は終了という事です


当分はブログの方で
変わらずキャオルとキャオルに関わる全ての万物を愛し続けていきますよ

ブログはこちら
ハロウィンで止まってる


キャオル大好きフォー!!結婚して!!
俺×キャオル


大学生だった藤真さんも気付けばアラサーだけど発言の痛さは変わらないね



更新頻度が落ちてるのは、愛がどうこうでなく
かけもちしてるからなのですよ…

素のOL(でもバカ)日記とか
ひらたへの愛を惜しみなく主張(かなりバカ)日記なんぞもあります

カオス

まぁ万が一興味があったら探してください


今はPCがポンコツ過ぎるのが悩み…
買い替えしたいなぁ…んでアホサイト作りたいなぁ
一人じゃ無理だから誰かと一緒希望だけど(笑)


そんな感じで、今までお世話になりました!
サンキューフォーユアラブ!

2009.3 ふじま☆なな





せーの、ふざけすぎー!!(魚雷ガール〆)(むしろつのだ☆ひろ〆)


あーやっぱりエンピツ好きだわ
ひょっこり復活したりするかもね(笑)



※ブログへのリンクが間違っていたとの指摘を受けたので修正しました
はっずかC!!



○BACK○○INDEX○

My追加

無記名で結構ですのでお気軽にコメントどうぞ
泣いて喜びます。
ちなみに押すとバカ画伯のハジケギャラリーです(微妙)


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!