INDEXpast


2005年02月07日(月) 久々の

エッセイでございます。

なんだか最近忙しくてサイトも手つかずな感じ。

今年は披露宴やあれこれにあっちゅー間に過ぎて行きそうな一年。

さらに春から忙しくなるんです。
ウラ、勉強を始めます。

将来的には看護学校に行きたいので
その準備をするために
学科の単位を取らないといけないんです。

どーしても上の資格が欲しいし、旦那さんもいいって言ってくれてるので
チャレンジしてみようと思います。

単位とるの、難しいんだろうなぁ。


でも頑張らなきゃね。




2005年01月02日(日) 初エッセイ

気付けば前回のエッセイから2か月も経ってました。

久々のエッセイにして今年初エッセイです。


前回から変わった事。
結婚した事ですね、はい。

旦那さんと知り合って7か月で入籍したわけです。
まぁ、一緒にいて穏やかな気持ちになれるし
お互いの事を思いやれるってのが結婚の理由でしょうか。

1年前には想像付かなかった結婚。

まぁ、旦那さんと過ごす時間が長くなったというだけで
あまりこれといって変わりはない気がします。

でも働く奥さんは大変だなぁと
うちの先輩は凄いなぁとつくづく思います。


マイペースで頑張ります。



2004年10月23日(土) 旅の話

はい、久々のエッセイです。

明日から韓国旅行です。
嘘でしょーとか言われるんだけど、ウラ初海外旅行なんです☆
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

2泊3日のソウルの旅なんだけど
どうも国内旅行な気分なんだよねぇw
荷物も少ないし、いざとなったら買えばいいし。

買物天国みたいなイメージだし
屋台もイパーイみたいな感じでゴザイマス。


ウラねぇ、メガネ買いますw



旅行といえばね
ウラ、たしか中学の頃の夏休みの宿題で
家から10万か20万の予算で北海道までのプランニングをするってのがあったの。
当時はめんどくさいって思って真面目にやらなかったんだけど
今思えばもう少し真面目にしときゃ良かったと。

よく考えたら楽しい宿題だよね。


今でもやってみたいプランニングだわ。





旅行っていい。
気分転換にもなるし、色んな事を知る機会だし。


ほんのすこしだけ、あんまりいばって言えない程度のハングルを覚えました。


内緒です。





[壁]・m・) プププ







でわでわ
帰国したらまた旅行記書きます。







なんか日記みたいなエッセイw

今日の日記はエッセイみたいなもの。


↓今日の日記↓
生きたいという気持ち


ウラ |HomePage

My追加