キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜


また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・


 INDEX←カコ


2005年05月10日(火)
とうとう、スギノもガマンできなくなった?
とうとう、スギノもガマンできなくなった?

やっとゲームのコントローラーを置いて。

「全部脱げゃ。」って。


私は動きをとめないまま、

「脱がして。」って言うの。

でも、シテくれなぃの。


先にスカートを脱いで。

また、スギノをまたぐの。




↑エンピツ投票ボタン(クリックで文字変化デス。)


腰を落として、自分の部分にあてがぅ。

先端をイレかけたら、ズンってスギノが突き上げてきて。

「ぁぁっっっ・・・」

力が抜けて、前のめりに倒れこむの。


「全部っ・・・脱げゃっ・・・言うたゃっ・・・ろっ・・・」


って、とぎれとぎれに言いながら、

そのたびに、スギノは突き上げてくる。


「だって・・・今・・・無理・・・」


スギノは頭をあげて、キャミをよけて。

私の乳首の先端を軽く噛むの。

「ゃ・・・イタぃ・・・ょ・・・」

まだ突き上げられ続けて、きちんとしゃべれないの。


「早よ脱げゃ。」


やっと私はカラダを起こして。

キャミを脱ぐの。

・・・あれ、ブラいつはずしたっけ・・・?


また手をつこうとしたら、

「自分で乳揉まんかぃっ。」って言われて。

「・・・はぃ・・・。」って、素直に従うの。


私は両手を胸にあてて。

また乳首を弄り始めるの。

さっきまでの、ひとりエッチとは違って。

実はきちんと見られてると恥ずかしかったり・・・


でも、乳首を弄り続けながら、また腰を動かして。

しばらくしたら、もうとまらなくて。

また声をあげ始めるの・・・


スギノが手を伸ばしてきて。

私の部分をまさぐりはじめる。

腰を前後にふってる私に合わせて。

スギノの指がクリを弄りまくるから。

私はもう、啼いてるような声をあげて

喘ぎっぱなしなの・・・


「気持ち・・ぃぃ・・・よぉ・・・」


そう言いながら、さらに激しく腰をふるの。


でも、またスギノは途中でヤメちゃぅ・・・


私は体を前に倒して。

スギノの顔の横に両手をつく。

また、カエルさんみたいにな格好で腰を浮かせて、

そのまま上下に腰を動かすの。


恥ずかしい格好だけど、やっぱりコレが一番

奥まで貫かれて。

ぁ・・・気持ちぃぃ・・・


急にスギノが私のお尻をつかんで。

だから私のお尻は浮いたまま。

スギノが突然突き上げてきて。

また、悲鳴をあげる。

もっと。

もっとシテ・・・

スギノもずっと突き上げ続けてくれて。



「あかん・・・声、出すな・・・」

って、言われて。

でも、荒い息が漏れて。

声、ガマンするのって苦しくなってくる・・・


やっぱりいつもどおり?

スギノの動きは止まっちゃうの。


「あかん、しんどぃ。」って。





↑エンピツ投票ボタン(クリックで文字変化デス。)


私は、まだまだシタりなくて。

スギノがまたコントローラーを手にしたから。

「また、イレてぃぃ?」って聞くの。

「勝手にせぃゃ。」ってスギノ。


一旦、スギノの上から降りて。


後ろを向いて、またまたぐ。

また、さっきみたいにかえるさんの格好。

そのまま、上下に腰を降り始める。

やっぱり、後ろの方が気持ちぃぃ。

スギノにジャマもされず。

また・・・ひとりエッチ・・・?


支えてる足が疲れて。

やっとヒザをついて、腰を落とす。

腰を前後に動かして、子宮の奥の方をグリグリされる

感覚を堪能。

でも、コレってスギノはあんまり気持ちよくナィよね?


またゲームに気をとられてるのも手伝って、

そろそろ中折れ?

「もう、勃っとらへんゃんか。」って言われて。


でも、かわらず気持ちィィんだけどね。ホントは。


「ぢゃぁ、もうぃぃもん。」って言いながら、

やっと上から降りてあげる。


「シャワー浴びたら?」

太股、私の液だらけでしょ?

乾いてるけど。


スギノの次に、私も入って。


ビールを半分飲んだところで、スギノは眠たくなっちゃったみたぃ。


その寝顔をみながら。

自分の指で、またイッたの。


すっきりしないと、帰れないんだもん・・・



2005年05月10日(火)

INDEX←カコ




長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。



キリコのヒミツ♪ MAIL| 人妻Flavor |日記才人| MyEnpitu| WhoisMy| WRITE| ADMIN