memo
DiaryINDEXpast


2013年01月30日(水) すごい

まだ生きてた!!!
みんなげんきです。


2008年02月03日(日)

また豆まき忘れて娘を寝かせてしまった!(二年連続)


2008年01月13日(日)

8日、入籍記念日だと当日気付く。夫にメールする。
モンブランのデザートみたいのを買ってきてくれた。
あっという間に二年。早いなー。
でも自然にここまでこられた気がする。

10日、産院の集まり@吉祥寺(初)。
梅の花は個室が多かった。でも一番に並んだのに残り一室だった。
皆4000円以上のコースで予約を取ってるってことで、すごい。
工夫されたつくりで良かった。また行きたい。
Kさんは第二子御懐妊の悪阻で来られず。おめでたい!

11日、Y&Mちゃんと池袋でカラオケ。冬の貰いすぎたぶんを
小銭で持っていって会計の足しにした。
Mちゃんはいきなりファイバードから攻めてきて、
うわあああと思ってたらバイオマンとかダ・ガーンとか
なんつー濃さかと…。
時々思い出す歌がファイバードのEDだったと解った。
Yはホコモの白コートとマーレマーレの靴をゲットしたとのことで
なんだかやっぱりビアンカップルみたいになった。
アーマーリングしていかなかったからセーフかな!
びびあんのニットのぼーしを買った。

12日、Bラフ→完成。
I社Rの担当TさんがK社に移ってたそうで連絡をくれた。
それで小学生向けって言ってたのかー。
とりあえずトライしてみる。

今日、B手直し、プレビュー送る。
Hちゃんに頼まれてパンフカットを描く。
家族でOKへ買出しに行った。少し公園に寄る。
娘眠いらしくごねて地面に寝そべったりする。
小学生の女の子に助けられてネットを登り滑り台をして終わり。
ありがとう…。


2008年01月05日(土)

ネームがなかなか進まない。変に力んでいるような…
とにかく描こう。やたら落描きで気分転換してしまう…。
昨日やっと初詣。
でんでん太鼓(お宮参りの時の…)とお守りをお焚き上げに
くべる勇気がなく、夫にしてもらう。
神社で弓を習いたいと思うものの忙しそうだったので
問い合わせは次の機会に。
年賀状がまだ用意できていない。
そういえば初夢を意識すらしてなかった。


2008年01月01日(火)

大晦日から地元のさ&さが泊まりに来ている。
お雑煮と買ってあったおせちで少し正月っぽくごはん。
神社に行ったら朝から超列だったのでスルーして川沿いに散歩。
公園では皆凧揚げしてた。娘喜ぶ。
祖父の田んぼでやったなーと思い出す。
稲穂の刈り跡をさくさく踏むのが懐かしい。
夜にはまた家族だけになった。
今年一年みんな健康に、前向きに暮らせますように。