+ いろいろあるさ +

日刊@YOUME


2006年09月30日(土) 今週2度目のランチバイキング

喰いすぎ(; ´Д`)ヤヴァイ

朝のコト
早めに起きてすること片づけたらひかちゃんをお迎えに
普通は15分で行ける距離だけど
86パーセントの割合で迷子になりそうなので30分の設定
電話で確認したのにやっぱり曲がり角を間違える
しかも2回
30分の設定で大正解

月曜に行ったホテルのランチバイキングへ
今日は開店と同時に駆け込む予定で10分前に到着
でも微妙に早すぎるし近くのパン屋さんで時間を潰す
ハラペコのパン屋さんもやっぱり危険で気が付けばどっさり購入
サツマイモ系ばっか

ひかちゃんが来たくてしかたなかったランチバイキング
※人が多い土曜日より平日のほうが微妙に品揃えが良い気がする

デザートは前回より豊富
あ、時間が早いせいか

午後のコト
死ぬほど喰って動くのも苦しいけど予定を消化すべくスーパー銭湯へ
※本日の入浴順路
ジャグジー
髪洗ってヘアパック
露天風呂
塩サウナ
冷凍サウナ
塩サウナ
冷凍サウナ
髪流して顔洗って身体洗う
露天風呂
マッサージ風呂
エステ風呂
冷凍サウナ
湯上がりはもちろん瓶のこーひーぎうにう

業務用マーケット→100円ショップ→仕事場
100均で買ってきたタイルで色々工作して
レベル上げの続きをして
昼寝

サイコー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 +PAST  +INDEX+  


+ゆ〜み+ +Mail+ +Web site



エンピツ投票ボタン↑

My追加