生 懸 命 に 適 当 な 毎 日 。
2008年05月24日(土)  お久しぶりです。

ここに言葉を置くのは
なんと4年ぶり!

なんですね。


blogが流行りだし
mixiが流行りだし
興味津々で
いろいろ移行させてました。


今はmixiとblogに。

http://dewdrop.pupu.jp/



* その後のお話。

9月に入って臨時職員がいよいよ終わる頃に
母親に向かって泣き喚き。
「ただ普通に生活ができればお金を稼ぐ方法はなんでもいい」
「でもなんでもいいじゃどこも雇ってくれない」
なんてことだったかな。
でも今覚えてるのは次の職はあっさり決まったこと。
10月の第一週には採用通知を貰い
私事の理由で(他も受けてて比べたかったww)
12日から勤務開始。
最初の半年はきつかったけどね。
直接指示を貰うはずの子から無視されてたり。
今思えば
その子もすごい忙しい時期だったということと
人見知りで警戒心が強くて儀式みたいなもんだったのかな
ってところかな。
思えば、最初の面接のときに
「人あたりが良さそうだから〜・・」
「直接指示貰う人が年下(1歳だけど)だからうまくやってね」
とか言われたよー。

結局そこは別の理由で社内のばたばたが酷くて
3年経った10月20日で退職。
会社の人に、こんなに円満で辞めた人珍しい!って(爆

今年1月から新しい職場で右往左往している現状。

* * *

ふと思い出したので置いておきました。
← かこ  まいにち   [ ]

↑エンピツ投票ボタン
My追加
エンピツユニオン