ケイスケの日記
DiaryINDEXpast


2010年01月25日(月) ひっこします。



#2451
http://code2451.blog97.fc2.com/


2010年01月03日(日) 頌春。

あけましておめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


キンキ熱は高まる一方です。


2009年07月21日(火) いろいろご報告。

デビュー12年?! おめでとうございます!

つかファン暦も12年か・・・
とほんきで感慨深いです。
やー…

マジこーさんがかわいくてほんと・・・


自分の人生、惑わされまくりですねって思います。
だがそれがいい。

というか、最早それ以外の見方が出来ないので、
それはそれでいいとおもっています。
うはーソロコン楽しみーー。


そして、4月頭にニートになったケイスケでしたが、
6月後半には転職いたしました。
紙媒体の会社から、ネット関連の会社へ。
アナログから、デジタルへ。
お宅産業なので、めざすはじゃに動画の配信サイト運営!
という壮大な目標を掲げつつ、
ふじょしな自分を隠しつつ隠しつつな毎日です。


こーさんソロコンは、
福岡 8月15,16日
大阪 8月29,30日 ※31も生きたいけど…23日次第。
横浜 9月、10月 全ステ

の予定。
札幌は、旅行の手配までしていたんだけど、
あきらめました・・・。
横浜の次は、またキンキ婚きちゃうもん…。


2009年04月07日(火) なんだかなー。

おもむろにニートになったケイスケです。






さて。
最近つよっさんのビジュアルが良すぎてあせる。

こーいちさんが可憐で、愛らしく、華奢で男前かつ美人なのは(アイタタ…)、
まあところ変わらず勿論隣の方のおかげで毎年磨きがかかっているわけですが。


つよっさんソロ期間なのに男前って卑怯だよ!!
ソロ期間=スルー期間なのに!!!(ヲイ)

…雑誌とかうっかりみてしまいそうになるではないか。
ダメダメ(>_<)。

穏やかに過ごすだめには触れないことだ!!

変な名前のソロは見ると結構幻滅するからな…orz


2009年03月23日(月) ほわほわ。

ベッキーかわいかったな〜〜vv

「そんなひと好きになりません」

に酷く共感。
そうなんだよ。働く女子だよ。うん。
すごく分かる。すごく分かる。
「俺のために仕事辞めて」なんていう男はクズだよ。
でもどこか、言われたら辞めちゃうかも〜〜な気持ちも分かる。
自分の相手がそんな男でないことは、
運に任せて祈るほかないわけで。


こーさん、おとことしては結構いやなタイプなのね。
でもあの子は、私にとっては異性じゃないから、
そこんとこはスルーしてあげられるのね。
むしろ、そんだけ性格的に「男」なのに、受けなのね!
て萌えられるのね(オイオイ。
つよっさんも男としていやなんだけど、
そこは「攻め」としてより「男」の嫌な部分を強調した性として、
なんとなく受け入れられちゃうのね。
「最低な男だなーー(でも引っ張られちゃうのよね!)」という。
もしくは、「最低な男だなー、でもこーさんにはそうじゃないのね!」というね。
…うん。

…なんなんだろうね、この葛藤。(どうでもいいな)


さて。
そんな訳で。
昨日のこーさんが、さっぱりとした顔をしていてちょっと可愛かったです。
ほそっこくて胸元がセクスィで、
オードリーの説明の際、つよっさんしか見ていない潔さが大好きです。


結局、大好きなんです。


2009年02月27日(金) 今週末。

初ショックです!

今期はやたらチケットが取れてしまった。
結局5公演取れたのですが、なんだかんだで3公演見る予定。

最近こーさんの体つきが華奢なのにはんなりみてて困る。
はっきりいいうとエロく見えて困る。

…綺麗な女の子のグラビア見たときのびっくり具合。
ああああああああああああ末期すぎる。
だってかわいいしほっそりと華奢でそれでいていいなんじにセクスィなんだもん!
脳みそ腐ってても構うもんか!!!!
(つか10年以上やんでいるのだから、最早私の人生ではそれが正解でいいと思っている…他の人と感覚を共用する訳でなし…)


2009年01月21日(水) はーやーくー

お金が無いから早く返金来ないかなーと思ってみるダメ人間です。
5万円くらい帰ってくるはずなんだー。

今日はてれびぴあで、


ゆびきりげんまんvなつよこーカットに、


ニヤニヤニヤニヤ としてしまった!!


たのしい!!ww


2009年01月05日(月) しかしね、

「約束」を脳内再生すると、
ロミ/オの青/い空の曲になってしまうの。

…似てるよね??


2009年01月04日(日) たのしかった。

抜け殻。

ホントに抜け殻。
やっぱりふたりがすきだーーーー!!!!
今年もカウコンは単独でよろしく。

「いつまでも愛してる」ということで。
約束のちゅーも毎年更新の予定らしい。
30本のバラと独り占めの抱擁にも幸せ。

…つかきんききっずがすきだ。
だいすきだ!!!!


2008年12月27日(土) うあああ〜

週明けから大阪かとおもうと

 に や け る !


楽しみます。
ヘヘヘ。
一年間の集大成として大阪満喫してきます!!

わーーーーい。


ケイスケ |MAILHomePage