PrussianBlue

フツウ

[2005年06月18日(土)]

テレビで貧血度チェックみたいのをやっていて、あてはまる項目はYESに丸をつけていくんだけれども、7問中全問YESでした。回答は「病院へ行け」。

ほうれん草を食えだの、食生活がどうのこうのとか、出演者のタレントがしゃべっていたが、そんな問題じゃないんだよ。いや、そうかもしれないけど、そうじゃない場合もあるんだよってこと。困ってる人間に、怠けてる烙印押すなー。

それに病院へ行ったからって治るってわけじゃないんだよ。今まで何回だって病院へ行ったよ。行くだけ無駄って思ってる。それで、この状態になれてしまってる。貧血じゃない人の体調がどんなのか知らないから、別に、自分はフツウ。

はたから見てて、この人、ごっつ変わってるなーって思う変人な人でも、自分は自分が基本形だからそれでフツウ。

タバコを吸う人は自分が基本形だからそれがフツウ。カネモチな人は自分ではフツウ。イヂワルな人は自分ではフツウ。ルーズな人は自分ではフツウ。
↑エンピツ投票ボタン
My追加
←日記才人投票ボタン