★☆★Joy&Peace★☆★
    //aberuのPhotograph// ■クリックするとmy登録 
日常のひそかな楽しみ‥‥……━★

日常のひそかな楽しみはー。ぃくつかぁります♪

1つ目ゎ「自分が書いた日記に対してみなさんが下さるコメントを読むこと」
               ↓↓

学校がぁったり、ネタがぅまぃこと思いつかなかったりで毎日書いてゎいなぃけど。

1人でも2人でもぃぃからコメントが書かれてぃるとすごく嬉しいです★☆★

2つ目ゎ「友達やBFとメールすること♪」

               ↓↓

一日学校で勉強したりして、疲れててもメールをしてると盛り上がったりして、そんな疲れも結構忘れちゃうし、同じ番組見ながら語り合えたりするのなんかもかなり最高!!!

ぁとゎお互いに好きな音楽とかの話とかでもかなり盛り上がれちゃう♪

BFなんかとも好きな人の話とか、恋バナでメールしまくっちゃうんです(笑

3つ目ゎ「愛犬と遊ぶことvvv」

        ↓↓

朝学校に行く時に見送ってくれたり、疲れて返って来たときに玄関で迎えてくれたり。

毎日そぅだからぁたりまぇに思えるょうで、なにげ貴重ことだって思ってる私^^

ほんと癒されますょ〜、愛犬のかわぃぃ顔と行動♪

すっごぃ純粋って感じが伝わってくるし、素直ってぃうのがょくゎかるんですょね〜★☆★
2004年10月11日(月)


Simple*junkie