FayeBlue
目次過去


2007年11月01日(木) 自分の足で歩くということ


落ち着いたような、落ち着いていないような
まだ自分の足でしっかり歩いている感じではない

でも数ヶ月前に比べればそれもかなり落ち着いてきたのかも。

言葉で表現すると難しいのだけれど
この数ヶ月はホント周りに押し流されて
考える余地もなくただただ荒い流れに渦巻かれた!
そんな感じだった。

自分でこっち!とか方向性をさして進んでいるんではなく
こっちきてぇ!!!と引っ張られてた感じ

って分かります?

それは悪い意味でもいい意味でも。

いい意味では沢山の人に声をかけてもらって
これしよう、あれしよう、一緒にしよう、ここ行こう
とすっごく楽しい時間を過ごせていて幸せ♡なのです。

一方、悪い意味では
こうして、あーして、そうしてみて、ここに何時と
私のスケージュールは関係なしに入ってくる予定たち。


あ〜れ〜!?ってぐるぐる回ってました。

この数ヶ月実は自分ともっとゆっくり向き合いたい!
って思って、ゆっくりするぞ!と決めたという
この時期に限って、、、、忙しいという始末。

でもあれかなぁ、ある意味
誰かが、今ゆっくり自分と向き合うっていうことに
時間を使うときではないのですよ〜って教えてくれてたのかも♪

そう思うようにしてます。

でも確かにそうかも。
忙しくワタワタしてたから寂しさも紛れて
普通に今の生活に慣れていったような感じもする。

うん、そんな感じ。
でももうちょっと余裕をもって自分の足で歩いていかないとな。



Faye MAIL MIXIへ

↑エンピツ投票ボタン
My追加