幸福論 はるか

2013年04月19日(金)  さよなら。俺の一番想った人。
荷物を取りに行った。
ツリーとかたこ焼き機とか。
パンとお惣菜を買って
手紙を書いて一緒に置いて家を出た。
鍵はポストに。

家はあたしが住んでた頃と何も変わってなくて
ただ、あたしの荷物がなくなったから
ちゃんと片付けられてたから
すごく小ざっぱりと綺麗になっていたけれど。
それに
トイレもお風呂場も
掃除されてなくて
冷凍庫にも野菜室にも食材は何もなかった。

帰りの電車の中
すごく切なくなって
だけど、この人を裏切ったんだから
旦那さんを大事にしようって、そう思って。


旦那さんは出掛けてしまって
一人でゴロゴロしてたら
一通のメールが入った。

さようなら。俺の一番想った人。

たぶん
絶対
別れた人にメールなんかする人じゃなくて
それなのにそんなメールを送って来るなんて。
胸がぎゅうってなった。
あたし裏切ってばっかだったのに
本当にすごくすごく大事にしてくれて
いつもあたしの1番の味方でいてくれた。
ありがとうしかないよ。


3年間
ありがとう

 
 マイ追加  

モドル メール