はきだめという名の書き連ね
INDEXまえ   >>いろいろめも


2007年12月28日(金) でへっお知らせです



ずーっとないかなないかなとさえずっていたあの!百合部が!
マジでできます!!
いえーーーーーいっ!!!
来5月のコミティアでの合同企画です。
幸せで死ねそうです。
たまらんとです。
主催のななせさん本当にありがとうございます。
何が何でも新刊2冊出します!!
他で協力できることがなさそうなので(非力だ…)せめてにぎやかしに2冊!
ちょうがんばります。うはーっっ


2007年12月26日(水) なんでかおめもに書けないのでこっちで…

honey roseがDL販売してるうううううう
http://www.gentosha-comics.net/genzo/comics/honeyrose/

ひぎっ…
たまんね……!!!!
うれしすぎる。まさかこんな日がくるとはー!
即買いですよ!?今から読みますよ!

参考↓
http://andaro.blog86.fc2.com/blog-category-1.html


2007年12月12日(水) いろいろ

ジャンプスクエア買えた!
だめもとで行ったヴィレヴァンに売ってた。さすがだ!もう一生ついてく!
屍鬼を読んで、思ったよりフジリューじゃなくてびっくりした。
それでもすごいフジリューだった。
静信はハゲだと信じてたけど、ふっつーにイケメンだった。
夏野がイケメンなのはわかるけど、医者までイケメンでまじおでれーた。
夏野の父ちゃんもイケメンでそれは笑った。


アンダーカレントというマンガを買った。
書店のPOPを見て衝動買いしたんだけども、良い買い物でした。とっても面白かった!
でもちょっと同人ぽかった。まあそれがいいんだけど。
アフタヌーンで連載してたマンガで、でもその後1作しかこの作者発表してないらしい。
もったいねえええ戸田誠二みたいだけど戸田誠二よりうんと面白いと思ったのになあ
もっと描いてほしい


みなみけ、1クールでその後すぐに2期が始まるってのは知ってたけど、
その2期目と1期目で制作が違うなんて!知らなかった!
今までの制作でいいのに。ていうか絵が好みだったのに。
おかわりの方はなんかすごい萌え絵っぽくて嫌だ。
うう〜納得いかん!こんな新しい試みはいらん!
うっうっうっ…これでほさかが気持ち悪くなくてマコちゃんがかわいくなかったらまじでへこむ


そういやずっと書いてなかったですが、バッカーノは2002Bまですべて読了。
他の成田作品もデュラララ!は全部読んで、
次からヴぁんぷとバウワウと針山さんに入ります。
デュラララの感想をひとつ。平和島静雄もえ!!
バッカーノ2002は…楽しみに待ってた2002は…
ンモー最後にもってかれましたな!いやあ…チェス君に幸あれ。
次は1935だっけ1710だっけ2003だっけ どれでもいいわい楽しみじゃ!!!!


2007年12月11日(火) みなみけ

マコちゃんかわええーーーーーー!!!!!!!!!!!
マコちゃんは男だなんてカミングアウトせんでいいよ!!!!
そのままでかわいいから!!!!!









最近自分が女装少年萌えなんじゃないかといぶかしんでいる
こないだもハヤテに萌えた。ハヤテのごとく…
そういえばヴォルフなんてその総本山みたいなもんじゃないの
/(^o^)\ナンテコッタイ




ジャンプスクエアどこにも売ってない\(^o^)/
しゅごキャラ買うのも忘れた\(^o^)/


2007年12月05日(水) 大絶賛風邪中

ぶりかえした。チクショー
仕事以外ででかける元気もないけど、
ボーナスまでに治してジャンプコミックスの新刊とジャンプスクエアとしゅごキャラ全巻ボーナス出たら買うとも。


2007年12月02日(日) しゅごキャラ!

けっこう面白いんだよなあ


来週はいよいよアミュレットクローバー!
たのしみす
ちなみに私は青い子が好き

あと、ほかのしゅごキャラたちもキャラなりせんのかな!


じさま>
だってなあ……wwwあの出来見ちゃうとな〜


2007年12月01日(土) 電脳コイル最終回

だよね…?今回
仕事から帰ってきて、家族全員が風邪なのを確認して、家事してたらこんな時間さアハハ
私も未だに咳が出るさ。
電脳コイル最終回見てきます!!




見た…見たよおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何もかも良かった!
個人的にフミエとダイチがぜーんぜん出番なくなっちゃったのが悲しかったけどでもいいの
いいの!!!!!
おおーんないちゃった
別れの最後がいいなあ。ほんといいなあ
あとなにがいいって、
光の世界が苦しみとか悲しみなこと
ミチコさんがいる暗いところがこっちはあったかいよっていう場所なこと
リアルすぎる
さすがだ

あとあえて萌え心でいうと、なんという百合と…
これもうハラケンいらねーよと…
あと猫目その後どうなったのかなあ
メガマスとかのその後が知りたいなあ 政治的なところとか…

あー面白かった。面白すぎた。
来週から再放送するので、まだ見てない方はぜひ。


箸子* |MAIL
INDEXまえ