:*:・゚★,。・:*:・゚☆ Diary:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・
DiaryINDEXpast


2007年02月04日(日) ほっ。

とりあえず試験は終わりました。
結果はまだわかりません。
2月の半ばかな。

万が一受かっても、2次試験(実技)があるのだ。(TT)

ま、悩んでも結果は出ないので心配もしてませんが。。。

久しぶりにのんびり日曜日♪
しーちゃんは遊びに行っちゃってるし。(o^-^o) ウフッ
いい天気だからお洗濯をいっぱいしました。

さて、次の試験は半年後を目標に・・・(違う資格のね。)
少し勉強してみよっかなー。
まだやる気にならんけど。。。w


2007年01月27日(土) 明日〜

「介護福祉士」の国家試験です〜。
全然何をやればいいかわからなくなってしまって、
もうギブアップですw

とりあえず、早起きして試験には間に合うように行きますッ。
(⌒▽⌒)アハハ


2007年01月16日(火) やぁやぁやぁ

どこでもあるんだろうか。
この「監査」と言う制度。
病院もあるって言ってたなぁ。
もちろんウチみたいな福祉施設もだし。

すっごいドキドキしながら年末を過ごし、
年始早々にもバタバタと準備をしました。
15日・・・
メチャメチャ緊張したのに、
なんだかあっさりと終わってしまった。。。
ぉ?こんなもん???って感じ・・・

ま、事なきを得たので良かったのですが。

なんだか頭が休まらないよー。
月末に試験を控えてるので、
そっちも心配ですが。。。
なーーーーーんにも勉強してないしっ。
頑張るしかないんですけどねっ。
少しずつ勉強しますぅ。

んじゃっ。


2007年01月03日(水) あけましておめでとうございます☆

家族みんな元気に新年を迎える事ができました。
今年もよろしくお願いします。。。

ところで、トップの『2006』が修正できない・・・ありゃま。
手段を考えよう・・・

去年はタバコも辞めたし〜
今年は健康第一に考えて頑張っていこうと思います。
カラダが資本だからねぇ。

しーちゃんも、もうすぐ4年生。
大きくなったもんです。
ややっ。その分年取ってるってことかぁぁぁぁ。
ふぅ。


2006年12月27日(水) やっとこさっとこ・・・

いろいろありすぎた今月でした。。。
疲れたなぁぁぁぁぁ。
年末年始はゆっくり休みたい。ふぅ

でも、コドモもお休みだから居るんだよね。


2006年12月16日(土) ぅひょ

とかなんとか言ってる間に・・・明日だ・・・
もーダメかもっ(TT)

試験勉強も全然してません。。。
年明けたら頑張ろうっと。


2006年11月29日(水) ピアノ♪

クリスマスに職場で職員コンサートをするのでっ。
ピアノを弾いてって言われました。
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
全然練習とかしてへんしっ。
今から頑張る?
2週間あるかー。
なんとかなるかなー。


2006年11月28日(火) ん〜〜

仕事がイヤ。すっげーイヤ。。。
環境がイヤっつーか・・・
でも辞められない。
仕事辞めるときは結婚するときだねぇ。って
友達は言うけど・・・
結婚して家にいるのはやなんだな。これが。
でも、パートさんみたいにテキトーに働いてテキトーに主婦してテキトーに
遊べばしてくれる旦那さんが居たら、それはそれで幸せなのかな。
って、そんな人おらんしーーーーーっ!

そんな事言ってる間に、今年もきっと終わっちゃうのね・・・
9月の昇給までは頑張るかな。

昨日は、しーちゃんとクリスマスツリーを出しました。
で、クッキーを焼いたのん。
クリスマスツリーの形のね。
出来上がりは固かったけど、ちょっと嬉しそうでヨカッタ♪
きっと、クリスマスまでにもう一度作るんだろうなぁ。。。(汗)


2006年11月19日(日) 海老名。。。はまた雨・・・

前回は『小田原えっさほい』で大雨に打たれてダンスしたのでした。
今回は「午後から雨かもねー」の状態。
それでも、イベントはイベントとして準備をしているので、とりあえず行われます。
「海老名産業まつり」で、主催は海老名市役所と海老名商工会議所。
海老名はこーゆーお祭りイベントが好きっぽい。
市役所の駐車場と、外の広場を全面使用していろんなお店が出ます。
テキヤさんも出るけど、隅っこで小さくなってるお好み焼きやサンとか。
400円なら良心的だねってプライスだし。
他は、地元の業者がおまんじゅうとか鉢植えのお花とかいろいろ持ってきて
テント出してるから、面白い。
今回のヒットは、市役所が主催(多分)の農産物の品評会。
地元農家の人が出品してんだけど、大根・ねぎ・はくさいはもとより
ブロッコリー・カリフラワー・カーネーション・銀杏・サトイモ・・・etc
農産物と言う農産物の品評会なんだゎ。
白菜の束に「金賞」とかついてて・・・
「やっぱり金賞の白菜は違うわねー」とか言いながら(爆)
どこが違うんでそ。
で、たまたま居合わせた「整理券」を受け取っちゃって、
品評会の出品された農産物の直売会に参加する羽目に。。。
番号順に入場させてくれるんだけどね。。。
271・・・当分入れないだろーと思って、控え室でコドモらとだらだらしてたけど、行ったら丁度入れる時間でさぁ。
でも、ある程度売れちゃってるから、残りは白菜大根ほうれん草・・・
お?ふと見ると「箱入りのブツ」が・・・
サトイモだった。。。サトイモかぁ・・・あんましスキじゃないなぁ。
でも箱入りだしなぁ・・・9個200円は安いんだろか・・・
と思ってる間にトナリのおばさんがもぅ一箱を奪っていったので、
やっぱ買うっきゃないか・・・。
それと、黄色いカリフラワー。これは買ってみたかったのだ。
でも、周りを見たらおっきな紫のカリフラワー!ぇ。
でも大きくて持てないかもなぁ・・・。で、諦めました。

しかも、整理券を持って抽選できる箱の三角くじを引いたら、
なんと「あたり」! お米2キロもらった・・・ぅは。
また重くなったやんっ(汗)
でも、ま、嬉しかったかな。。。

帰りは雨で、電車の中に傘2本忘れました。。。
トナリの駅まで乗ったお友達が預かってくれたけど。。。(汗)


2006年11月12日(日) のんびり日曜日〜

って休みじゃなかったんだけどね。
仕事も日曜日はのんびりなの。
利用者が少ないし。
穏やかに一日が終わるって、嬉しいゎぁ。。。。

帰宅してから、しーちゃんと歩いてマクドナルドまで行った。
ポケモンのカレンダーが欲しいんだって。
「ママはビールを飲んじゃったから歩いてしか行けない」っつーて、
歩いて行ったのでした。うん。
のんびり散歩したかったんだぁ。しーちゃんと。
好きな人とさ。手を繋いでさ。歩くのっていーじゃんね?
車なら2〜3分の所だけど、寄り道しながら歩いて往復45分。
暗くて寒くてしーちゃんは文句ぶーぶーだったけど、
笑ったりふざけたりしながら、二人で歩くのも、たまにはいいな。
戦利品の「えびフィレオ」を美味しく食べました♪


kumiko |HomePage

My追加