a fish called datsu -だつという名の魚-
indexprevious


2009年09月02日(水) 考え中

私は一時期ヴァイオリンを習っていましたが、先生と馬が合わず
レッスンを止めました。最近楽器屋でその話をすると嫌がられたので
詳細は書きませんが結構傷つきました。
その後自分で弾いていますが、先生についた方が良いのかと
は思います。しかし、別の先生につくと前の先生についていたこと
自体を批判されたこともありました。
ヴァイオリンの先生は数が少ないので、選ばずに耐えた方が良いのかも
知れませんが、またその事で嫌な思いをするのかと思うと
自分には向いていないのだと思い、ヴァイオリン自体を止めることにしました。


だつ |MAIL
ゆにばーさる日記すくえあー
NEXT RANDOM LIST Join us!