地図を持たずに出掛けよう

2007年01月15日(月) 久しぶりに更新


最近のオイラの興味は断然NFL!!

応援しているチームはシアトル・シーホークス!

だが、だが!
今日(US時間の14日)、シカゴ・ベアーズに、27対24で負けました。
これでスーパーボウルへの道は閉ざされた・・・

しかし!
来週面白いカードが組まれている。
ニューイングランド・ペイトリオッツVSインディアナポリス・コルツ
これは見もの!
見なきゃ損!

どんな結果が出るのかな?


ちなみに、伊武雅刀のCDを買いました。
あの迷曲、「子供を責めないで」が聴きたくなったもので・・・(爆)




2005年06月18日(土) 今年初のライチだぁ!


いやいや、この時期にしか食べられない物の一つ、
ワンパック買ってきたさ。

あの薫りはいいもんだなぁ。

おいしくいただきました。



2005年06月05日(日) まだ残ってたんだ・・・


今日(昨日4日)はビックリしたぁ。
まさかこんな近くで不発弾騒ぎがあるとは・・・

しかし、20cmの地下ってさ、地下の範囲にならないよ。
よく今まで見つからなかったなぁ。
信管がなかったから爆発の危険は無かったって話だけど、
それにしても・・・

貴重な体験だったよ。



2004年07月21日(水) 聞いて驚け、明日から6連休だぞ!


オイラの仕事を知ってる人が聞いたら、
もしかしたら腰抜かすかもしれないねェ。

オイラもビックリなんだけど。

ま、ちょっと早い夏休みと言うコトで、
明日の夜中から鈴鹿8耐に行って来ます。


今年はどんなドラマが待ってるのかな?




2004年07月19日(月) 鈴鹿8耐ウィーク突入


今週末は真っ赤になるでしょう。
(>オイラの肌)

今年は日焼け対策をしっかりしないと。
去年の二の舞だけは踏みたくないぞ。




2004年06月21日(月) 佐藤拓磨選手表彰台おめでとう!!


久しぶりに日本人選手がF1で表彰台獲得!
オイラも久しぶりにF1なんか見て寝不足だよ。
でも見る価値はありました。



2004年06月13日(日) 80000km達成


オイラの車が80,000km達成しました。

って、最近距離の伸びが少なくなってます。
やっぱバイクも持ってるせいなんだろうなぁ。


っていうか、出不精になったのかな?



 < きのう  とっぷぺーじ  


糸の切れた凧 [MAIL]

My追加