まるこのぶつぶつ

2008年02月01日(金) 終了です

昨日、12時をもってサイトを完全閉鎖しました。

いやぁ、寂しい気もするけれど、スッキリした!!

コンテンツの一部は、他の方が管理するサイトで

その方の一部として掲載される予定です。アドバイスの幾つか。

「さるこしの名前で残したい」と言ってくださったんですが、

私としては、全部を委譲するつもりは無いので、

必要なコンテンツのみ、サイトの中に組み込んでいただくようお願いした。

そうすることで、その記事についての私の責任も回避出来る気がして。






今、改めてふつふつと「オモシロ文」だけ書きたいかも・・・

と思ったりしてね〜。

なんか、アドバイスとか書いていると気を使ってしまって

そのせいもあって、思う存分現場の話が書けなくなったんだよね。

その時にはきっと引越の事だけじゃなくて、

色んな雑文のブログになるかも知れない。

更に、絶対プロフィールなんて公開しない(* ̄▽ ̄*)ノ"

全くの覆面で、思う存分「フィクション」として

もう、色んな事書きたいと考えてたりします〜。






もちろん、何時かも何処かも、今の所不明だけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今度は、構築のめんどくさいホームページじゃなくて

お手軽なブログを使ってはじめると思うのよ、うん。

そうすりゃ、勝手にロボットにも引っ掛けてくれるし、

グーグルにも引っ掛けてくれるし、

更には、買ってにアフェリエイトもくっつけてくれるだろうし。

ブログって簡単だもんね〜。

単純に文章だけ書くなら、もう、絶対ブログが楽ちんだし!






と言うわけで、約8年に及ぶ私のサイト生活は終了しました。

皆様、おやすみなさーい♪


 < 過去  INDEX  


まるこ [HOMEPAGE]

My追加