KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS




  ハロウィンそのに


2010年10月30日(土)
 



今回もボ力口曲です。前回ちょっと数多めだったので今回は少なく。



前夜祭の黒猫
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8629535

二匹の猫の歌。にゃあおと鳴くのが可愛くてたまらん。可愛いだけじゃなくてハロウィンの要素もあるのでちらほら怖い。音と映像が流れない場合は更新(再読み込み)してください。高く鳴くよ にゃあお にゃあお



アンファンテリブル・イン・ハロウィン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12568149

どこもかしこも可愛い。でも歌詞が陰惨。軽快な曲なので気にならないんですがよく考えると怖い。こわいいでも可愛いけど怖いでもなくて可愛くて怖い。最後のへっくしゅんも可愛い。言葉遊びが素敵。曲の長さまで計算されてるのが凄い。わおーん!



ハロウィンメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12491081

ハロウィンメドレーという曲名ではなくて、ハロウィン曲を集めた動画です。私が紹介してない曲も含まれてます。作業用BGM。「ジャックランタンのハロウィンナイト」入ってるのが嬉しい。というかここに収録されている以外の曲だけ紹介すれば良かっ……まあいいや。自分用ブックマークだし! 以下収録曲一覧です。

1 trick and treat/sm5094908
2 トリッチ・トラッチ・トリック・パレード/sm8619492
3 ハロウィンモンスタァパーティナイト/sm5088863
4 前夜祭の黒猫/nm8629535
5 クレイヂィ・クラウン/sm5016116
6 ジャックランタンのハロウィンナイト/sm12334294
7 オレンジの手招き/sm5095238
8 ドリィムメルティックハロウィン/sm8661786
9 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/sm8489562



ここ編集してる間に日付変わってしまいましたが気にしない。歌ってみたや合唱動画は時間があったら。それでは皆様ハッピーハロウィン!
 



 OLDCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで