ラーとあたしのストリート
DiaryINDEXpast

セ●ミストリートが好きで始めた日記。 でも、TV放送が終了してしまいました。
ラーメンズにはまっているので、 その話題が多いです。


わたくし、ラーメンズのファンサイトを読み周るのを楽しみにしてます。


2006年11月25日(土) お久しぶりです

マックのラーメンズが出ているCMを観た方も

多い事でしょう。

私は初めて観た時は目を疑いました。

だって、片桐さんの髪型があの状態だったので、

まさかラーメンズだとは思わなかったのです。

でも、聞こえてきた声が明らかに小林さんだったので

おぉ、これは・・・・とよくテレビに注目してみると

やっぱりラーメンズだった〜!


という感じで、なんだかとっても嬉しい気持ちになって

居てもたってもいられませんでした。



さて、来年はラーメンズの公演があるようで、

わーーい♪と

飛び上がりたい気持ちなのですが、、、、


仙台公演はまだなさげな予感です。



東北はすっかり嫌われてしまったのでしょうか。


東北を飛び越えて札幌に行ってしまわれる様子・・・。

なんていうか、もうちょっと仙台にがんばってもらいたい

なぁ〜と思うんですよね。


楽天にせよ、経済にせよ、仙台って厳しい感じが続いてます。

がんばって、仙台ブランドイメージを揚げて欲しいと思います。




チケット代が5000円になりましたね。

私の予想は当たりました。

以前、今後あがるでしょうねぇ。。なんて事をここで

書かせて頂きました。


それほどに、ラーメンズの公演に価値が上がったという、

完成度の高い公演だという証拠でしょうね。

お財布が痛いというのはもっともなんですが、、、



小林さんのmaruとpotsunenのDVDをやっとこ予約しました。

楽しみです。


都会になかなか足を出せない私にもDVDがあるおかげで

楽しむ事が出来そうです。



では、また・・・。



今回、かなり更新に間が開いたので、次の更新を予測して

みると、多分、お正月の暇な時か、

小林さんのDVDを観た後になるんじゃないかと

思いましたとさ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加

DiaryINDEXpastwill



2006年07月16日(日) ALICEのDVD鑑賞

お久しぶりな日記です。

やっとALICEのDVD鑑賞を致しました。(おそっ)


本当に、久しぶりなラーメンズ鑑賞会(一人で)

ラーメンズがどんなだったかさえ忘れがちになって

いた最近の日々。頭の中がラーメンズでいっぱいに

なっていた日々がなんだか嘘の様・・・・・・・・。

もう、私の体内にラーメンズ好き好き趣向は消えてしまったの

か?もう、ラーメンズで笑えないのでは無いのか・・・。

あの頃から色々あったしなぁ。辛い事も多かった最近。

精神的に不安定になってしまっている今日この頃の自分に

ラーメンズを投入したところで、そのツボにはまる事が出来る

のだろうか・・・?


・・・・・そんな不安を抱きつつ、


静かにALICEのDVDをプレイヤーに入れた訳です。


メニューが現れて、文字がすべて鏡に映ったように逆に

現れ、選択すると元に戻るというこだわりのディテール

加減に全く嫌味を感じない。というか思わずくすりと

にやけてしまう。


いやいや、あの頃とは違うのだ。自分は変わった。

ラーメンズで笑っていたのは遠い過去の話・・・・・・



そして観始めて、


笑えなければ途中で止めて、

寝ようと思っていたのに・・・・・・

始まったら、

止められない

止まらない・・・・・・


あれあれあれ??


うぎゃ〜〜〜!


面白いよ〜〜〜


お母さん〜〜〜!!!




この人達、面白すぎるよぉ〜〜〜!!!

と、一人っきりの家で大爆笑。(深夜)


バカだなぁ〜〜この二人。


バカな所にすっごいこだわって作っている笑いが

すっごくかっこいいなぁ〜〜!!!!


観終わった後には、

なんてすがすがしい!!!!


曇っていた気持ちがすっと雲を払われて

すんだ青い空を見上げるような気持ちでした。

なんでしょう。この気持ちの良さは??


多分、

小林さんの細かい笑いとそのこだわり、片桐さんの

キャラに合ったとてもじゃないけれども邪険に出来ない

人物像がツボを刺激してくれて、心を元気にしてくれたの

だと思います。

なんだか、

ビタミン剤のようです。




私は、やっぱり、

ラーメンズ好きなんです。

多分、また時々それを忘れたりするんだろうけれども、

また観たらきっとそれを思い出すんだと思います。




生で舞台を観た時はなかなかついて行くのに苦労した

自分に腹が立った部分がちょっとだけあったのですが、


DVDで観たらなんだ〜〜〜

そういう事だったのかぁ〜〜〜〜


と、

理解出来た笑いも達成感と喜びを与えてくれます。

もちろん、生で観たいんだけれども。


気分は最高。


ラーメンズ、最高。


気持ちの良さに、力がみなぎってきて、

じたばた暴れだしたい気分です。





↑エンピツ投票ボタン

My追加

DiaryINDEXpastwill



2006年06月21日(水) ほぉ〜〜

最近気になる、桜塚やっくんを検索していたら、

http://www.topcoat.co.jp/ja/tc/sakuraduka/

↑にたどり着き、

やっくんからのめっせーじをよんでいたら、6/17日

分に、”小林賢太郎さんプロデュースの舞台を観に行ってきた”

と書いてあって、びっくり!!!


桜塚やっくん、あばれぬんちゃくは解散しちゃったんですね。

それが知りたくて検索してました。

そっちのネタも好きだったから、ちょっと残念。




↑エンピツ投票ボタン

My追加

DiaryINDEXpastwill



ちょこ |メール気楽にください

あなたは 番目のはっちょです