逝国

ゅキぐ|ニ

2009年05月24日(日) 2009年

ここは3年半ぶり

何にも変わってない
というより

年齢が増えたことで、絶望感だけ増大

他人との付き合いはゼロで
何もやる気がおきない



2005年11月11日(金) ブログ

ブログに移行してみました

リンク削除



2005年11月09日(水) あのころの僕は・・・

ふとしたきっかけで、2002年の今頃の日記を読んでいた。
なんと遠距離恋愛らしきものをしていて、
とてもポジティブな日記だった。
とても自分が書いたものとは思えなかった。

あのころ僕はまだ、自分の人生に絶望してなかったんだね(高校教師風)

やっぱり恋愛してると違うよね。
人と会うって素敵なことだ。
またあのころに戻りたい。
無理だよね。

3年たって、もう精神も身体も悪化し、
夢も希望もなくなりかけている。



2005年11月07日(月) 身分証明書更新

今日は内科の日
血圧はいつも高い。病院だと。150以上。心拍数120くらい。
心電図はいつも「〜の疑いあり」とたくさん書かれている
このくらいは問題ないんだと。
症状に変化なしで次は2ヵ月後。
治らないの?原因はなに?よくなる方法はないの?
今日も聞けなかった。
必需品のコンスタンは14錠もらったが、毎日ぶんほしかった。

その帰りにジム
いったら、ウォーキングマシンがほぼ満員
が、しばらくしたら、ほとんどいなくなった。
朝1で、あれだけ利用してるやつ多いんだね。
平日午前で空いてていい。若い子もいないが。

午後は免許更新。
11年運転してないからもちろん今回もゴールド☆
運転しないから意味のない講習。
免許って身分証明書にしかなっていない。
(・∀・)アヒャ!!



2005年11月06日(日) また不安感

今週ずっと続いてた頭痛
今日も頭痛
頭が重くて、時々ずーんと痛くなる
しかたないのでまたバファリン飲んだ。
頭痛はよくなったけど、なんだかだんだん胸の不安感、胃の不調
いつもの薬、デパケンRとメキシチールも飲まなきゃいけないので、飲んだ。
さらに吐き気というか不安感

どうしようもなくてコンスタンていう安定剤飲んだ。
しばらくしてやっと不安感が消えてきた。
不安感というのはもうどうしようもない。
倒れるのではないかと怖い。
まだ頭痛でいるほうがいい。
やっぱバファリンよくないな・・・


 ≪カコ  モクジ  

メ→儿  ホムヘο  ヶιヽι゙バン

智逝  

My追加