■ MONOLOGUE ■

2006年12月31日(日) ★11月・12月まとめ日記増刊号★

2006年もう終わっちゃいますね。
今年お世話になった方々、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますmm

今年はどうにもこうにも思う様に事が進まず地団駄踏んだ1年でした。もちろん楽しい事もいっぱいあった。免許も取ったし転職もしたし優勝もしたしノロにもかかりました。もういい歳なので来年は無茶をせず体調管理に気をつけて元気に平和に暮らしたいと思います。良い年になるといいなあ。

それとこちらの日記、というか月記。来年はしばらくお休みしたいと思います。書きなぐりたい事があったら書かせて頂くことにして、基本的にはブログの方に書いてく方針であります。
さよなら2006年!!では良いお年を!!☆


 < PAST  INDEX  


ネ羊 え [MAIL]